過去ログ

                                Page       5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼次回で最終回なんですね  みなみかぜ(#1060) 07/3/11(日) 7:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 次回で最終回なんですね
 ■名前 : みなみかぜ(#1060)
 ■日付 : 07/3/11(日) 7:42
 ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/
 -------------------------------------------------------------------------
   シャルウィダンス、昨日はリベンジ大会ということで、とっても期待しておりました。
当時の時のダンスなんか思い出しながら見ていました。
三谷さんの歌も、またまたびっくりさせて頂きました。
ミスチルの「名もなき詩」
本人が歌っているのか?っと思うほど、歌声が凄く似ていてびっくりしました。

そして、フリオイグレシアスの「Can't help falling in love」
これは、さっきとは逆に大人の魅力っていうか、とっても渋い三谷さんの歌声が聴けてよかったです。
桂三枝さんのダンス、とっても好きなんですけど、歌詞の部分で「テイク・マイ・ハンド♪」っていう部分で、しっかり三枝さんと及川プロが、手をにぎって桂三枝さんが、ぐっとプロを引き寄せていく感じが、音楽とピタッと合っていて、グッときました。

来週は、最終回ということで後何曲、三谷さんの歌声がTVから流れてくるのか、楽しみにしています。
ずっと続いて欲しい番組だったので残念ですが、三谷さんもお忙しくなるので、ちょうど時期的にもよかったのかも、っと今はなんとなく自分にいいきかせている感じです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5