過去ログ

                                Page      50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼三谷さんに質問。  まりもりず(#1877) 07/6/13(水) 2:30
   ┣Re:三谷さんに質問。  esq-Online SYSOP:Yass.M. 07/6/13(水) 10:24
   ┃  ┗Re:三谷さんに質問。  まりもりず(#1877) 07/6/13(水) 17:47
   ┗Re:三谷さんに質問。  ちゅんた(#2774) 07/6/13(水) 23:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 三谷さんに質問。
 ■名前 : まりもりず(#1877)
 ■日付 : 07/6/13(水) 2:30
 -------------------------------------------------------------------------
   会報でのクイズで、三谷さんのはまっている芸人は「ざ・たっち」と仰られていましたが、ピン芸人(例えばR-1に出てた人)では誰が好みでしょうか?
三択でお答えください(ヒマな時でいいです)。

・プラン9の「なだぎ武」
・チュートリアルの「徳井」
・博多華丸

他にもピンはいますが、とりあえずこの中で。

ま、チュートリアルはあまり好みではないようですので、二択かもしれませんが(もしくはどれも違うかも?)。


あ、どんな芸をやってるかわからない可能性もあるのか・・・。

わかったら、答えてください(笑)。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三谷さんに質問。  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 07/6/13(水) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい、残念ながら、どの人も知りません。

実は、そんなに真剣に最近のお笑いの人を追いかけてはいないので…。

最近見た中で、一番笑ったのは、実は、たまたま見たビートたけしの番組でみた、B&Bの漫才です。

洋七氏の弾丸トークも相変わらずですが、洋八氏の天然ボケぶりが、実に良い感じでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三谷さんに質問。  ■名前 : まりもりず(#1877)  ■日付 : 07/6/13(水) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼esq-Online SYSOP:Yass.M.さん:

まさか、こんなに早くに返答していただけるとわ!忙しいのにすいません。(つーか、早すぎ・笑)

>ごめんなさい、残念ながら、どの人も知りません。
>
>実は、そんなに真剣に最近のお笑いの人を追いかけてはいないので…。
>

たぶん、そうだと思いました(爆)。
でも、機会があったら見てみてください。って別にめっちゃおもろい、つーわけでもないけど。
私が(三択にした人の)ある特定のネタでツボにはまっただけなので、知らなかったり、笑えなかったりすると思います。


>最近見た中で、一番笑ったのは、実は、たまたま見たビートたけしの番組でみた、B&Bの漫才です。
>
>洋七氏の弾丸トークも相変わらずですが、洋八氏の天然ボケぶりが、実に良い感じでした。


B&Bって、めっちゃ王道やないですか!(そういう私も好きな漫才はいとし・こいし師匠や、やすきよだったりしますが。)
確かに、最近の若手の芸人(漫才師と芸人の違いは何?)はあまり面白くはないのでほとんど見ないですがね・・・。

ちなみに、関西人にしかわからないと思いますが、土曜の昼の「吉本新喜劇」はなぜか見てしまいます。関西人の性でしょうか?(ってか私だけ?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三谷さんに質問。  ■名前 : ちゅんた(#2774)  ■日付 : 07/6/13(水) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   博多華丸おもしろいですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=cdENLG3xQi0&mode=related&search=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 50