過去ログ

                                Page      52
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Kくんツアー in 札幌  Tey(#444) 07/6/13(水) 23:12
   ┗札幌の次の渋谷は・・・  あやや(#634) 07/6/15(金) 0:07
      ┗Re:札幌の次の渋谷は・・・  Tey(#444) 07/6/15(金) 22:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Kくんツアー in 札幌
 ■名前 : Tey(#444)
 ■日付 : 07/6/13(水) 23:12
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日札幌でのKくんのライブに行ってきました。
いや〜楽しかったです!あんなに汗だくになるとは思いませんでした(笑)。

Kくんが「なまら本気で」歌ってくれたあの曲の三谷さんも、力強い三谷さんのピアノソロで始まるあの曲も、他のどの曲もメチャメチャカッコ良かったです。時折「あと一回(?)」と高く上げられる左手はキュートで、またかっこ良くって見惚れていました。そして二台のキーボードを使い分けるゆえの・・・そうでない時でもの(笑)スタンディングがとても嬉しかったです。

Kくんのライブは去年の3月以来、2度目ですが、Kくんをボーカルとしたバンドとしての一体感と、さらに客席との一体感がとても強くなったと感じられました。

KくんのMCも楽しくて こちらも大笑いでしたが、それ以上に三谷さんが笑い転げていて 「笑いすぎですよ!誰?・・・三谷さん!」とまたまたKくんに突っ込まれていましたが、FANとしてはそれがあってこそのライブだと思っています(笑)。

ロビーではKくんのCDの隣に三谷さんのCD達が置かれていました。今回のアルバムはぜひ友達に聴かせたいと思っていたので 1枚購入しました。他にも手に取って見ていた方はいたのですが、帰りは時間が無くて減っていたかどうか確認できなかったのが残念です。

昨日の夜は札幌に泊まられたと思うのですが、今日の朝にはまりもりずさんからの楽しい質問に答えられている三谷さん。 どこで書込みされたのかな(?笑)
 
札幌でのライブ日程もめでたく決定(バンザーイ!)。他の会場も続々決まって行く事でしょうが、今度はもっと近くで三谷さんに会えるのが本当に楽しみです。
昨日今日と本州の方よりも暑かったような北海道。三谷さん、Kくん、バンドの皆さん、体調を崩したりせず、素晴らしいツアーが続く事を願っています。いや、あのパワーなら大丈夫でしょう(笑)。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 札幌の次の渋谷は・・・  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 07/6/15(金) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   ♪今日もぉ〜雨だぁったぁ〜・・・とブラックベルベッツのライブのような
書き出しでごめんなさい。

ついに入梅でマイナスイオン出しまくりのNHKホールでも
我らが三谷さんは相変わらず罪作りモードでございました。

演奏やコーラスでは実に良い塩梅で三谷さんとKくんが絡み合ってくれていて
やっぱり私(達?)にとってはもうひとつのesqバンドライブ。
個人的には、esqバンドライブで飯塚さんのギターをフューチャーして
(勿論三谷さんのギターでも・・・)やって欲しいな〜と密かに願っていた
カバー曲を聞くことが出来たのがめっちゃ嬉しかったかな。
セレクトしたKくん、グッジョブ(*^^)v

そして、MCでは札幌出身のギターの福原さんが地元ではっちゃけられなかった分
を渋谷で取り返しておられたんで

▼Tey(#444)さん:

>「笑いすぎですよ!誰?・・・三谷さん!」とまたまたKくんに突っ込まれ

るのを期待していたのですが、ダメ出しでも入ったか真っ赤な顔で
両手で口をふさいで笑いを押さえていたんで突っ込みは入らず・・・残念。

そう言えばホールロビーのいたるところでesq新CD達が販売されていて
1階ロビーに至っては立て看板まで設置してあるコーナー発見!
Kくんクルーの懐の大きさに感激と共に感謝の気持ちでいっぱいです!
ホントにホントにありがとうございますm(__)m

今宵の渋谷が丁度折り返し地点だそうで「次の福岡に是非来てください!」ってな
Kくんのお誘いに「・・・めっちゃ行きたいけど行けるかぁ〜(ーー;)」と
ステージに向かって恨みつらみを投げかけつつ。

これからご参加の皆さん、是非開演前にK商店のグッズを買って
臨まれてくださいね!

(そだ。Kくんのちびっちゃいグランドピアノもどき。
あれ、確かRolandなんですよね。型番、何なんだろ・・・)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:札幌の次の渋谷は・・・  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 07/6/15(金) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやや(#634)さん:

>「笑いすぎですよ!誰?・・・三谷さん!」とまたまたKくんに突っ込まれ
>るのを期待していたのですが、ダメ出しでも入ったか真っ赤な顔で
>両手で口をふさいで笑いを押さえていたんで突っ込みは入らず・・・残念。
>
そうですか。札幌でも途中から何だか下を向いて、笑うのをガマンしているような感じはしたんですよ(笑)。

福原さんはKくんに いわゆる「北海道弁」を指南してくれたらしく、最初のKくんのごあいさつ「おばんです。」から私は受けまくりでした。そして北海道弁の福原さんとKくんのコント(!)のおかしいことと言ったら・・・。

これからの各会場でも それぞれの話題で盛り上げてくれることと思います。
行かれる皆さん、楽しみにしてくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 52