過去ログ

                                Page      54
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ライブツアー  さと(#377) 07/6/17(日) 20:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ライブツアー
 ■名前 : さと(#377)
 ■日付 : 07/6/17(日) 20:49
 -------------------------------------------------------------------------
   HPでの発表、ありがとうございます。会報の到着に時差があることを考慮されての、
三谷さんのさりげない気配りと優しさを感じました。

そしてツアー日程に、高松を見つけて、嬉しいです!因みにこの会場…ウチから、めっちゃ近い(ってウチに来られる訳じゃないのにドキドキ、笑)。
いつかこの会場で、三谷さんにライブしていただけたらいいな…と、地元の友達と話題にしたこともありまして…三谷さんに見付けていただいたことに感謝、ありがたいです。期待をこれからじっくり高めていきたいと思っています。
現在、K君ライブツアー最中の三谷さん…お忙しいことでしょうが、あまりご無理なさらないで、美味しいものをしっかり召し上がって、しっかり睡眠をとって…より一層、バンマスの魅力をふりまいてって下さいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 54