過去ログ

                                Page       9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼とうとう終わってしまいましたね。  みなみかぜ(#1060) 07/3/17(土) 21:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : とうとう終わってしまいましたね。
 ■名前 : みなみかぜ(#1060)
 ■日付 : 07/3/17(土) 21:41
 ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/
 -------------------------------------------------------------------------
   毎週楽しみにしていたシャルウィダンス、終わってしまいました。
ラストの曲が、「お嫁サンバ」だとは・・・笑
何だか、とってもかわいらしい三谷さんの声が聴けました感激です。笑
番組も、スペシャルでまた放送があるみたいですね。
楽しみにしています。
スペシャルの時は、三谷さんボーカルされるのですか?
な〜んて聞いてみたりして・・・。
来週から土曜日が、ヒマになりそうです。笑
っと思いきや・・・チャットがあるんでしたね来週。
三谷さんは、レコーディングで遅れるということで、生のレコーディング状況なんか聞けたらいいなぁ〜なんて思っています。笑
(気が早い?・・・)

なにわともあれ、ボーカルお疲れ様でした。
今度は、生の三谷さんにお会いできる日が、近づいてきました。
ファンのつどい、ライブ等々 楽しみにしています。
それでは、お体にご無理のないようになさって下さいませ。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 9