過去ログ

                                Page      92
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼低音の魅力たっぷりの  にら(#632) 07/8/31(金) 7:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 低音の魅力たっぷりの
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 07/8/31(金) 7:55
 -------------------------------------------------------------------------
   今回のラジオは、口調や笑い声、さっくりと何気に突っ込む突っ込み具合なども冴えまくりで、いつも以上に なんだかものすっごくテンション高めでご機嫌さんな三谷さんが楽しかったです。

三谷さんの経験上(←ここんとこが大変重要(笑))語られる女性の習性、、、
三谷さんって、もしかして、なかなかの経験の持ち主? なの? とか?
もしかして もしかしたら あんなに素敵な三谷さんでさえも 聞くも涙 語るも涙のもんのすごい痛い思いとかした? してる? とか? とか? とかぁ〜?(笑)
 
ふと気付けば あの目黒から一週間、、、
この一週間は 急激に上昇下降を繰り返す己のテンションに振り回され続け もう身も心もヘロヘロなわたくし。。。(笑)
それを、、、罪なことにも、今朝聞いてしまったラジオでの三谷さんが また一気に 超ハイテンションにさせてしまったのでありました。
ったく、朝からこのような状態で、今日一日 大人として 果たして大丈夫なのかぁ?>わたし。。。

という感じで 今回も たいへん 楽しく聞かせて頂きました。
いつもより ちょっとおさえめ声、低音の魅力にも痺れまくりです(笑)。
ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 92