過去ログ

                                Page      94
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼笹舟・冬鳥の三月  sat(#653) 07/9/1(土) 16:40
   ┣Re:笹舟・冬鳥の三月  みなみかぜ(#1060) 07/9/1(土) 18:29
   ┗Re:笹舟・冬鳥の三月  にら(#632) 07/9/1(土) 20:18
      ┗Re:笹舟・冬鳥の三月  わかめ(#2168) 07/9/1(土) 20:26
         ┗Re:笹舟・冬鳥の三月  えすた〜(#277) 07/9/1(土) 22:11
            ┗Re:笹舟・冬鳥の三月  にら(#632) 07/9/2(日) 8:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 笹舟・冬鳥の三月
 ■名前 : sat(#653)
 ■日付 : 07/9/1(土) 16:40
 -------------------------------------------------------------------------
   早速試聴してきました。
「三谷さん、歌うまいな〜」
と、あらためて思ってしまいました♪
是非生で聴いてみたいところですが・・・

三谷さん、沖縄なんですね。
早くライブを生でみたいです。

あ、ツアー期間限定ブログが出来ていましたね。
楽しみが増えました。
無事に、ツアーが終わるといいですね☆

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:笹舟・冬鳥の三月  ■名前 : みなみかぜ(#1060)  ■日付 : 07/9/1(土) 18:29  ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/  -------------------------------------------------------------------------
   私も聴いて来ました。凄く素敵ですね。
blogなんて、素晴らしいアイデアを考えて下さるなんて感激です。益々今回のツアーの楽しみが、増えました。
沖縄お天気で、よかったですね♪>三谷さん

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:笹舟・冬鳥の三月  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 07/9/1(土) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sat(#653)さん:
>早速試聴してきました。
>「三谷さん、歌うまいな〜」
>と、あらためて思ってしまいました♪
>是非生で聴いてみたいところですが・・・

美しい透明感が さすが三谷さんです(*^-^*)v

>三谷さん、沖縄なんですね。
>早くライブを生でみたいです。
>あ、ツアー期間限定ブログが出来ていましたね。
>楽しみが増えました。
>無事に、ツアーが終わるといいですね☆

沖縄での夏休みの様子が(違った?(笑))、
写真とコメントでルンルンと紹介されているのを見て 
さっそく私も書き込もうとしたのですが、
つまみ出されの 蹴り出されで 入ることが出来ませんでした。
悲しい。。。でも、諦めねぇーっ! (笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:笹舟・冬鳥の三月  ■名前 : わかめ(#2168)  ■日付 : 07/9/1(土) 20:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にら(#632)さん:
>沖縄での夏休みの様子が(違った?(笑))、
>写真とコメントでルンルンと紹介されているのを見て 
>さっそく私も書き込もうとしたのですが、
>つまみ出されの 蹴り出されで 入ることが出来ませんでした。
>悲しい。。。でも、諦めねぇーっ! (笑)

私も蹴られまくりながらも何度も投稿。。。
必須メールアドレスの欄はhotmailだとダメだったようです。(^^;;
で、別のメルアドを書いたら大丈夫だったような?
これってすぐに反映されなくて三谷さんの検閲がOKだったら載るのかなぁ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:笹舟・冬鳥の三月  ■名前 : えすた〜(#277)  ■日付 : 07/9/1(土) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わかめ(#2168)さん:
>▼にら(#632)さん:
>>さっそく私も書き込もうとしたのですが、
>>つまみ出されの 蹴り出されで 入ることが出来ませんでした。
>
>私も蹴られまくりながらも何度も投稿。。。
>必須メールアドレスの欄はhotmailだとダメだったようです。(^^;;
>で、別のメルアドを書いたら大丈夫だったような?
>これってすぐに反映されなくて三谷さんの検閲がOKだったら載るのかなぁ?

もう、わかめさん、にらさんの投稿も反映されてますよ〜@認証コード+承認でアップなら、自動書込みや広告目的の書き込みもガードできますね。


ところで「ことのはクラシック」良いですね。早速試聴してきました。女性ヴォーカリストに混ざって白一点の三谷さん。全部を通して聴くとどんな感じになるのか、とても楽しみです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:笹舟・冬鳥の三月  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 07/9/2(日) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えすた〜(#277)さん:
>▼わかめ(#2168)さん:
>>必須メールアドレスの欄はhotmailだとダメだったようです。(^^;;
>>で、別のメルアドを書いたら大丈夫だったような?
>>これってすぐに反映されなくて三谷さんの検閲がOKだったら載るのかなぁ?
>
>もう、わかめさん、にらさんの投稿も反映されてますよ〜@認証コード+承認でアップなら、自動書込みや広告目的の書き込みもガードできますね。

わかめさん、えすた〜さん ありがとうございます!

エラーメッセージが出るたびに「なんでじゃーっ!?」と 今思えば少なくとも5回、いえ たぶん10回近くも、ワケも分からず ムキになって 同じメッセージを繰り返し送りつけておりました。。。
いやぁ。。。おとなげない。。。お恥ずかしい。。。
ひろい心で承認して下さって嬉しいです。ありがとうございました!

そして、いよいよ今日は、沖縄でのライブなのですね〜♪(*^0^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 94