過去ログ

                                Page      99
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近流行っているらしい  にら(#632) 07/9/11(火) 18:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 最近流行っているらしい
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 07/9/11(火) 18:03
 -------------------------------------------------------------------------
   脳内メーカーとやらで脳内を見るまでもなく、
私の頭の中は 常に「三谷さん」で いっぱいなのでありますが(笑)、
昨日までは 「目黒」「BAJ」「三谷さん」だったのが、
会報が届いた瞬間「会報」「三谷くん」で いっぱいになってしまいました(笑)。

ふと気付けばいつの間にか秋の気配。。。
目黒で上げまくった血圧も脈拍も 
通常業務にまぎれ すっかりと平常になりつつあった今日この頃が 
なんとまたしても三谷さんの予想もできない嬉しい攻撃により一転、
全ての数値は著しく上昇、すっかり 気分は上々↑↑となり 
踊れもしないクイックステップでクルクルと 
♪かませ いぇ〜い いぇ〜い いぇ〜い♪ってな気分なのでありま〜す。

でもでもでも 今更だけど 大人の脳内が これでいいのかぁ?
うんにゃ、こ・れ・が、いいのだぁーっ!(^-^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 99