esq-Online

30 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→

【924】紙とさまぁ〜ず 細野晴臣の回 esq-Online SYSOP:Yass.M. 22/4/14(木) 11:49 ティーカップ
【925】来週 あやや#634 22/4/16(土) 9:41 ブックマッチ

【924】紙とさまぁ〜ず 細野晴臣の回
ティーカップ  esq-Online SYSOP:Yass.M.  - 22/4/14(木) 11:49 -
https://tver.jp/episodes/epxgvi6994
さまぁ〜ずのファンで知られる細野さんが紙ゲストの回です。この番組はゲスト本人は登場せず、アンケートに答えるだけというユニークな番組で、ゲストは紙ゲストと呼ばれています。どの回も毎回面白いんですが、これはすごい!
さまぁ〜ずのテーマソングを細野さん自らが作り歌っていますが、短くても細野ワールド全開で素晴らしい! 感動しました
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【925】来週
ブックマッチ  あやや#634  - 22/4/16(土) 9:41 -
後編オンエアなんですね!
続きが今から気になって仕方ないし。
テーマソング脳内ヘビロテも止まりません笑

さて、三谷さんに便乗して。

https://t.co/fWKrfHZY1t
全部で16分強、お時間無い方は7分56秒あたりからどうぞ。

当時の三谷さんキーボードプレイを脳内変換、今でも鮮明に蘇ります。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

30 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→
 167,543
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4