esq-Online

120 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→

【804】ブラジルのAOR ゆりりん(#2923) 19/7/15(月) 15:20 バタフライ

【805】Re:ブラジルのAOR ジョンとラボたる 19/7/17(水) 0:53

【805】Re:ブラジルのAOR
 ジョンとラボたる  - 19/7/17(水) 0:53 -
ここでEdさんのお名前が見れるなんて思いもしなかったので嬉しいです。動画の彼を初めて見ました。お店から流れるのが最初の出会いというのは良かったですね。最初がジャケからだったので。
ジャケットをaorぽく替えたらと思うのがthundercatさんのdrunk。カッコいいアルバムなんですが。現在進行形のaorがチャートをにぎわせると嬉しいのですが。本当は昨日のうちに書き込みしたかったのですが、某所のブログから213というバンドのthree little wordsというアルバムのことを知りどうしても欲しくて悪戦苦闘してました。ダウンロードのみの販売なので、最近ではメジャーなダウンロードという手法には慣れてなくて、今ようやくcdに焼けました。中心人物はボズのバンドのメンバーだったビルメイヤーズという人で、デビッドフォスターもプロデュースに絡んでいます。音はペイジズ好きならストライクです。
ここでマイケルさんの名前も拝見できたのもとても嬉しいです。唯一無比な歌声のマイケルさん、元気でいて欲しいです。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

120 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→
 167,654
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4