esq-Online

115 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→

【811】映画「ROCKETMAN」見てきました esq-Online SYSOP:Yass.M. 19/8/23(金) 17:56 esq缶

【812】Re:映画「ROCKETMAN」見てきました えっちゃん 19/8/23(金) 21:10 esq缶

【812】Re:映画「ROCKETMAN」見てきました
esq缶  えっちゃん  - 19/8/23(金) 21:10 -
私も早速観に行ってきました。私の地域の映画館の入りも初日というのに入りが1割程度?ざっと数えて10人いるかいないか位でした。
実話をもとにできた映画と言われてましたが、衝撃的すぎるほどのシーンがいくつもあって
目からウロコ状態でした。(見てのお楽しみという事で)
エルトンの長年のファンという三谷さん、私は歌を少し聴いたことがある程度のものだけど
歌はエルトン本人ので聴きたかったなぁ〜と私も思ってしまいました。
最後の方でほっこりするシーンがありました。ハグするシーン。
あれは何を表したのでしょう?
とても微笑ましくて私はほっとしました。ちょっとうるっときてたかも?
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

115 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→
 167,646
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4