esq-Online

90 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→

【837】esqNEWS バックナンバー カボチャ娘(#1462) 20/4/9(木) 19:03 esq缶

【837】esqNEWS バックナンバー
esq缶  カボチャ娘(#1462)  - 20/4/9(木) 19:03 -
三谷さん、esqNEWSバックナンバーありがとうございます。
私がesqファンクラブに入った時に、入る前に発行されていた会報が纏めて封筒にて送られてきた事、懐かしく思い出しました。
パソコンなんて私には関係無い!難しいから私には無理…。
あぁ…でも、パソコンで三谷さんと繋がってる人達が、ちょっと羨ましい…。
いろいろな思いが渦巻いていた頃でした。
だから、パソコン使っていない私にも、本当に楽しみだった会報でした。

バックナンバー読み返しながら、その時期に自分が何してたかなぁ〜って、思い返しています。
三谷さんも若いけど、私も若かったなぁ〜って…フフフ(笑)

こういう時期なので、ゆっくり読み返して、楽しみますね。

三谷さんのご苦労に感謝します。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

90 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→
 167,542
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4