esq-Online

127 / 935     ←次へ | 前へ→

【828】誕生日おめでとうメッセージありがとうございます
スマイル三谷  esq-Online SYSOP:Yass.M.  - 19/12/14(土) 10:51 -
たくさんのHappy birthday メッセージありがとうございました。
こちらへの書き込みだけでなくメールでもたくさんいただきました。どのメッセージにも皆さんの気持ち、心がこもっていて、ぼくは本当に幸せだなと再確認しました。

還暦を迎えたという事実は今もまだ実感はわきませんが、これからじわじわと感じることになるのでしょう。主に肉体的な衰えと共に(笑)
そうした現実面とは別に精神的には、年齢を重ねれば重ねるほど、年齢はただの数字に過ぎないと思うようになってきました。
精神的な成長は加齢とは決して正比例しないということを、人生の中で学んできました。逆に何歳になったから、こうでなければいけない、という常識的な縛りもそれほど意味のあることではない、ということも実感しています。

これからも自分らしく、皆さんに楽しんでいただけるような音作り、活動を続けていくことが、ぼくの音楽を愛してくださる皆さんへの最大の恩返しだと信じて、ぼくらしく音楽活動を続けていきたいと思っています。

皆さん、これからもよろしくね!

三谷泰弘

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【828】誕生日おめでとうメッセージありがとうございます esq-Online SYSOP:Yass.M. 19/12/14(土) 10:51 スマイル三谷

127 / 935     ←次へ | 前へ→
 167,629
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4