esq-Online

124 / 935     ←次へ | 前へ→

【831】ライブブログの過去ログ
バタフライ  ゆりりん(#2923)  - 19/12/31(火) 14:17 -
先程、スマホからライブブログに行ったとき、ふと過去ログが気になり検索したら、2016年3月までのものしか読めなくなっていました。それ以前にも素敵な書き込みがたくさんあるのにもう読めないのかな?と一瞬思いかけたのですが、実はそれ以前の過去ログ、読めるんです。
ブログの下の「デスクトップ版」から移動して、移動先の画面左上のカレンダーの<<からさかのぼると読むことができます!
よかった!一時はもう読めなくなってしまったのかと思っていました。
過去ログにたどり着くまで、まるで秘密部屋の探検みたいで楽しかったです。

ライブブログの過去ログを探している方、デスクトップ版の方へぜひ行ってみてください。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【831】ライブブログの過去ログ ゆりりん(#2923) 19/12/31(火) 14:17 バタフライ

124 / 935     ←次へ | 前へ→
 167,646
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4