過去ログ

Page     205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大阪より帰ってきました  さと(#377) 08/5/11(日) 23:37
   ┗Re:現実に帰ってきました(笑)  にら(#632) 08/5/12(月) 7:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大阪より帰ってきました
 ■名前 : さと(#377)
 ■日付 : 08/5/11(日) 23:37
 -------------------------------------------------------------------------
   三谷さん、大阪でのバンドライブお疲れ様でした。私にとっては、昨年の10月岡山での“Sing-A-Ring”ライブ以来、約半年ぶりの三谷さんのライブ…しかもそれがバンドライブということで、何がどう出てくるのか!?次第にワクワクが募っての大阪入りでした。
いざ会場に入ってみたらば、照明はグッと押さえて、各テーブルにはキャンドルの淡い灯り…昼間のざわめきから、フラミンゴ ジ アルーシャならではのオ・ト・ナなムードにてライブを待つ体勢は万全となりました。

そしてライブ…私は1階の後方に座りましたが、段差で高さがあったところでしたので、ステージ全体がよく見えまして…三谷さんはじめバンドの方々が楽しんで演奏されてることが、その表情からも伝わってきました。
きっと、そのステージの雰囲気が鏡の様に客席側に映って、自然と心地よいノリに繋がったのではないでしょうか?
三谷さんお一人でのライブもたまらなく魅力的ですが、
こうして三谷さんと気心、音心が知れた仲間とのライブでは
よりラフで大胆な三谷さんを見ることが出来て、そこには長年培ったバンドマンのかっこよさが溢れてます。
真面目さを損なわず、遊び心を散りばめ、盛り上げるとこも聴かせるとこも心憎いほどの楽しさを引き出してくれました。
ホントに楽しい時間はあっという間でしたが…
三谷さん、そしてバンドの方々が作り出した楽しくて心地よいライブの空間に浸ることで、癒され、元気をもらいました。ありがとうございました。
東京でのライブも、三谷さんご自身が楽しめるライブとなります様に。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:現実に帰ってきました(笑)  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 08/5/12(月) 7:33  -------------------------------------------------------------------------
   三谷さんの激しい動きのため、手元にきてしまったイヤホンコードを、じゃまくさい!ばりに、身体の後ろ側に払いのける姿ってば、なんだか男らしぃ〜〜(*^-^*)
さらにノリノリで激しい動きについてこれずにぬけたイヤホンコードを、歌いながら、ものすっごくイタズラそうな笑顔で、ブラブラとふって見せちゃう姿が、超お茶目〜〜(*^-^*)
そして極めつけは、なぜか紙コップに入れた飲み物をステージに持ってこられ、それをまるで小さな子供がちいさな手でこぼさないように両手でしっかり持って飲むような仕草でクイクイっと飲まれたその姿は、ご本人を前に、失礼にも「君は、かわいい!」と思わず口走ってしまいそうなほどに、罪深く愛らしい〜〜〜〜(*^0^*)
と、約半年ぶりの三谷さんは、バンドライブならではの はじけ具合がかなりキュート。
そんな三谷さんを一瞬たりとも見逃すまい!と思いつつも、あまりの眩しさに、一直線に見つめすぎるのはたいへんな危険行為、結局、終わってみれば、視線は逃げまくりの完敗でありました。。。

そうそう今回の掘り出し物としましては、思いがけず、三谷さんの夢の話しまで聞かせて頂けたこと。
三谷さんも眠るんだろうなってことは、うすうす知ってはいたのですが(笑)、まさか夢まで見てただなんて!激ビックリどす〜(爆笑)。 

バンドだからこそ聞きたかったあの曲にこの曲、さらにどーしても聞きたかったあの曲がなんとバンドで!と(なんのことやら さっぱりわからぬ。。(笑))、迫力ある音とノリ、それぞれの個性がしっかりと濃く輝いて(笑)、、やっぱバンドライブって、楽しいーっ!かっこいいーっ!大好きっ!
ついついテンションもふりきれてしまい、遠慮もなく(す、すまぬ。。。(笑))楽しませて頂きました!
ワクワクする素敵な一日を、ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 205