過去ログ

Page     209
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼”強者”どもが夢のあと・・・  あやや(#634) 08/5/18(日) 1:37
   ┣Re:”強者”どもが夢のあと・・・  Tey(#444) 08/5/18(日) 23:41
   ┗Re:”強者”どもが夢のあと・・・  にら(#632) 08/5/20(火) 7:46
      ┗Re:”強者”どもが夢のあと・・・  Tey(#444) 08/5/20(火) 23:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ”強者”どもが夢のあと・・・
 ■名前 : あやや(#634)
 ■日付 : 08/5/18(日) 1:37
 -------------------------------------------------------------------------
   バンドライブツアーが終わっちゃいました。

バンドメンバーの成せる技、なんでしょうね。
三谷さんの口から

「楽しい」「幸せ」「ありがとう」

この3つのキーワードをたくさん、たくさん、聞かせていただけるとは。

参加させていただいた、私(達、かな?)こそ、万感の思いをこめて。

「幸せをありがとうございました!!!」

・・・今回、アンコールMCでお話くださったこと、生で聞くことができなかった皆さんにも是非、お伝えしてくださいね(^^♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:”強者”どもが夢のあと・・・  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 08/5/18(日) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   バンドライブと東京のプチ観光も終え、北海道に戻って来ました。
あややさんとちゅんたさん どちらの書込みにぶら下ろうかな〜と迷い、ちゅんたさんの方は熱いメッセージのにらさんにお任せして(あつ・くるしくは無いとおもうんですけど(笑)。)こちらにさせていただきました。

バンドライブは2度目の参加にして 昼・夜公演が観れるという贅沢を味わう事ができました。
「BLUES ALLEY」、あんなに間近でステージが観られるなんて驚きです。バンドライブもこの会場では初めてとのことで メンバーの皆さんの距離も近かったせいか
三谷さんが歌っている後ろで ともさんと公樹さんが演奏しながら 顔を見合わせては笑いあったり、ジャンプをし合ったりと 実に楽しそうにしていました。夏秋さんもBARAちゃんも飯塚さんもかっこ良くって これまた近くで観られて もう本当に幸せ!です。

そして三谷さん、本当に本当に最高でした! 笑顔も歌声もいろ〜んな仕草も(笑)。曲を重ねるごとに バンドの音の厚みが増し、三谷さんの歌もパワフルさを増し、会場全体がステージのような 全身が音に包み込まれているような熱い心地良さを感じていました。

「人生が楽しく過ごせるようになってきた。」それはここ何回かのライブを観て
感じていました。支えてくれる人達への感謝の気持ちも その中に私達が入っていることも 伝わっている・・・と思います。

そう私達こそ「幸せにしてもらって ありがとう!。」という気持ちでいっぱいです。 本当に楽しく素晴らしいステージをありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:”強者”どもが夢のあと・・・  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 08/5/20(火) 7:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやや(#634)さん:
>バンドライブツアー
>三谷さんの口から
>「楽しい」「幸せ」「ありがとう」
>をたくさん、たくさん、聞かせていただけるとは。

ほんとうに、そうでしたね。
(ごめんなさい。勝手に改行・編集させて頂きました。。。)
今朝、ある場所で、ある方の、大作・力作のバンドライブレポを読ませて頂いて、
思い出したことがありました。
昼の部、最後のMCの時。
三谷さんの瞳が、ほんの一瞬、うるっとされたような、、、そんな感じがありました。
確かな筋の情報ではないので(笑)、真実かどうかは分からないのですが、
でも確かに感じてしまったあの一瞬のうるっは、STay My Blue、、、
確実に私の海となりましたことを、ここに謹んでご報告申し上げます♪(*^^)v

とても楽しくて嬉しくて涙が出そうになる時って、本当に幸せですよね。
特別な時間をともに過ごせたこと、ありがとうございました!

↑こーんな感じでありますが、「あつ・くるしくは無い」でしょうか?(笑)
>Tey(#444)さん
あたたかい言葉を、ありがとうございました!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:”強者”どもが夢のあと・・・  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 08/5/20(火) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にら(#632)さん:
気持ち良いくらいの 三谷さんへのストレートな愛のメッセージ、いつも楽しく読ませていただいています。

今回の会報の表紙、三谷さんのあまりの可愛さに 「こりゃぁ、にらさんが見たら大変だ〜。」と思っていました(笑)。本当です。そして期待通りのコメント。
やっぱり にらさんならではですよ。

その速球ストレートが いつもストライクなのか、時折ボールになってしまうのかは定かではありませんが(笑)、そんなにらさんも含めて 三谷さんは楽しんでくれている・・・と信じてます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 209