過去ログ

Page     208
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Tailor-madeで視力検査  sat(#653) 08/5/13(火) 23:22
   ┣Re:Tailor-madeで視力検査  ジョンとラボたる2693 08/5/14(水) 9:48
   ┗同じタイミングだぁ  norico(#1046) 08/5/18(日) 23:59
      ┗Re:同じタイミングだぁ  sat(#653) 08/5/19(月) 23:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Tailor-madeで視力検査
 ■名前 : sat(#653)
 ■日付 : 08/5/13(火) 23:22
 -------------------------------------------------------------------------
   会社の人にesqを勧めるために選曲している時に、久しぶりに
「Tailor-made」のCDを手にしました。
これって、ファンの皆様の名前が入ってたんですよね。
そー言えば。

で、確かCDが届いてコレを初めて見たときは、結構余裕で
名前探しをしたと思うのですが、さっき見たら、

見えない・・・(^^;)
虫メガネ、ウチにあったけ・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Tailor-madeで視力検査  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 08/5/14(水) 9:48  -------------------------------------------------------------------------
   このリリーススタイルがもう一度無いかな〜と心待ちにしています。お祭の提灯みたい・・あ、今年の夏祭りは当番だった・・。名前載るなんていいな〜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 同じタイミングだぁ  ■名前 : norico(#1046)  ■日付 : 08/5/18(日) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sat(#653)さん:
>会社の人にesqを勧めるために選曲している時に、久しぶりに
>「Tailor-made」のCDを手にしました。
>これって、ファンの皆様の名前が入ってたんですよね。
>そー言えば。
>
>で、確かCDが届いてコレを初めて見たときは、結構余裕で
>名前探しをしたと思うのですが、さっき見たら、
>
>見えない・・・(^^;)
>虫メガネ、ウチにあったけ・・・。

私も、satさんと同じタイミング・別の理由で
"Tailor-made"のCDを手にとって、まったく同じことを考えてました。
私の名前がたしか中央より下のあたりにあったことは記憶にあるんですが、
さてどこにあるのかというのは…、忘れてしまいました。

なのでダァリンの『万年筆の先端を見るために購入した』10倍のルーペで
じっくりと見てみました。おぉ、見える見える!!

ルーペでジャケ写の裏を必死に見ている私って、端から見ると変な人かも(^^;

p.s.視力の異常に良いダァリンは、裸眼で私の名前を見つけてくれました(^^;

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:同じタイミングだぁ  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 08/5/19(月) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼norico(#1046)さん:
>なのでダァリンの『万年筆の先端を見るために購入した』10倍のルーペで
>じっくりと見てみました。おぉ、見える見える!!

私だけじゃなかったんですね(^^;) 
ルーペか。それは見えるでしょう!!
でも、名前は小さければ小さい程、いいんですよね。
購入者がいっぱいいるってことで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 208