過去ログ

Page     207
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼esq Tour '08 "With The Band"  ちゅんた(#2774) 08/5/18(日) 1:47
   ┗Re:esq Tour '08 "With The Band"  にら(#632) 08/5/18(日) 21:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : esq Tour '08 "With The Band"
 ■名前 : ちゅんた(#2774)
 ■日付 : 08/5/18(日) 1:47
 -------------------------------------------------------------------------
   Sing-A-Ringからたくさん聞けてよかったです!
なんかトラブルあったようですが・・まったく問題なかったっす!
BARAさんの話おもしろいですね!MCもたのしかったです!
80年代の曲も聞けた!
あたあと・・ありがとうと三谷さん何度も言ってたけど・・
こちらこそすてきなひとときをありがとうございます!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:esq Tour '08 "With The Band"  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 08/5/18(日) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   バンドライブだからこそ聞きたかった「I got love」は、めちゃくちゃかっこいいし、
バンドならでの楽しさの中でこそ聞きたかった「太陽の下で」は、さらに明るくとびっきり楽しくて、わたしにとってのバンドライブは、やっぱりずっと「あいをしんじて」なのでした。

バンドライブなんだから「Mirage」は必ず来る!と、そして、この曲は、QUEENの 「We Will Rock You」のように、ズンズンと地響きのように床を踏みならし、手拍子をひとつパキッという感じでたたくと超かっちょいいのではないかっ!?と、、実を申せば ここだけの話、ひとり密かに練習してたのでありました。
だが、しかし 現実は。。。
大阪では三谷さんとの距離が危険なほどの至近、幸せのあまりポカンと口をあけていないかとか余計なことばっか考えて、手拍子の事などずっと彼方におき忘れ、さらには東京でも、バンド力のすごい迫力と、日々、輝きを増す三谷さんの魅力についつい魅入り またしても思ったように決められず、三戦三敗と、さんざんな結果。。。
で、帰高してすぐにCDにて「Mirage」し、今やっと落ち着いたところであります。
ん やっぱ すげー かっこいいから 次 やろう!っと。(笑)

相変わらず艶々でサラサラでニコニコな三谷さんを見ていると、三谷さんの日々が幸せなのだということをしっかりと感じます。
三谷さんが素敵であり続けて下さる限り、そして三谷さんが素晴らしい音楽を聞かせ下さる限り、ひとつひとつ与えて下さった機会を無駄にすることなく、少しでもたくさんの時を、ともに笑って楽しく過ごせたなら・・と思っています。
三谷さんは全然気付いていらっしゃらなくても、三谷さんが繋いでくれた縁で知りあうことができた大切な友達との楽しい時、そして、行ったことのない場所で不安を抱えつつもたったひとりで行動する貴重な経験などは、三谷さんがいなきゃ出会えない私にとってはかけがえのない宝物なのです。
今回のバンドライブでも、またしても身に余るほどの大切なものをたくさん頂いて帰ってきました。
ほんっと、三谷さんって最高!大好きですっ!!(*^^)v
いっぱいいっぱの感謝と暑苦しい愛をこめて・・ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 207