過去ログ

Page     213
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「目黒」と言えば。。。  にら(#632) 08/5/31(土) 7:53
   ┗ちゅ、ちゅみまちぇ〜〜〜ん(汗)  あやや(#634) 08/5/31(土) 10:03
      ┣お写真発見!!  やま(#2794) 08/5/31(土) 21:58
      ┃  ┣Re:お写真発見!!  にら(#632) 08/6/1(日) 10:07
      ┃  ┗ホントだ@@☆ミ  あやや(#634) 08/6/1(日) 20:27
      ┗Re:ちゅ、ちゅみまちぇ〜〜〜ん(汗)  にら(#632) 08/6/1(日) 9:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「目黒」と言えば。。。
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 08/5/31(土) 7:53
 -------------------------------------------------------------------------
   昨夜の東京BAJ、年に一度の期末テストの出来はいかがだったのでしょう。
って・・聞くだけ野暮ってもんですよね。
だって、三谷さんなんですからっ!
たとえ課題曲が「お○○○さん」であろうとも(ブルースじゃないし(笑))、
余裕の笑顔でキラッと決められたことでしょう(*^^)v

そうそう「目黒」と言えば。。。
先日の東京バンドライブの翌日、泊まりだったとある駅で電車を待っていた時、
「白馬に乗った王子様は、○○になんていない!」ってな広告を見つけてしまいました。
その時は、「そりゃあそう。ここにもしも王子様がいたのなら。。。それはとってもマズイじゃん」と妙に納得、うんうんと、ホームでひとり怪しくうなずいておりました。
その後も東京のあちこちで「王子様はこんなとこにいない!」と見かけるたびに、「そっかぁ。。三谷さんはここにはいないんだ。東京にいるからっていちいち緊張して無駄にドキドキしなくてもいいのですね〜」と、ある意味心軽く、サクサクと移動しながらも、逆に心の芯の部分では「でも、17日の目黒では・・(*^0^*)」と幸福感を強めておりました。
ところが!な・な・なんと!
わたしのなかでは絶対にあり得ないことに、ライブ当日の目黒にも「ここに王子様はいない!」っていうのがあったことを、後日、友達が教えてくれました。

えっ?17日の目黒に王子様がいなかったですって?それってマジっすか?(笑)

うーーん。これは由々しき問題であります。
17日の目黒に王子様がいないってことは、世界中どこを探したって王子様なんているわけないってことなんですから!
けど それって もしかしたら 王子様がいないんじゃなくて、王子様の存在を察知する こちら側のちからの問題なのかもしれません。。。
「王子様はこんなとこになんていない!」っていうんじゃなくて、王子様など そこいら中にごろごろしてんだけど、私にとっての王子様は、たったひとりいればいい!なぁーんていうのが大変ロマンティックでありドキドキして楽しいと思われます(*^-^*)
そう!王子様は必ずしも白馬に乗ってあらわれるとは限らず!
だって、もし本当に白馬に乗ってあらわれたとしたら、
それはとってもヘンだから・・・です!(笑)

して、昨夜の目黒なんですが・・どうだったのかなぁ?(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : ちゅ、ちゅみまちぇ〜〜〜ん(汗)  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 08/5/31(土) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にら(#632)さん:
>して、昨夜の目黒なんですが・・どうだったのかなぁ?(笑)

「ナメクジと江戸紫」と「660円の本物すりこ木」がツボにはまり、笑いすぎて、よく覚えてないのですm(__)m
・・・と、申しましても、”我らがみたりん”(大嬉)♪にあらず。

>昨夜の東京BAJ、年に一度の期末テストの出来はいかがだったのでしょう。
>って・・聞くだけ野暮ってもんですよね。
>だって、三谷さんなんですからっ!

です!
ぬわんと、今年もゲスト、オーラスでのご登場。
しかも他の皆さんより200%増量(当社比)、2曲のカバー曲をジェームス・ブラウンにて完全燃焼。
絶対に手を抜かないところが、やっぱ、さすがは”我らがみたりん”なのです♪
タイトル忘れちゃったけど、きっと、きっと、そこんとこは、どなたかがフォロー?カバー?してくださることかと。ごめんなさい。

そうそう、アンコールにて。
センターの譜面台から譜面をぐわしっとむしりとり、指で追っていく様を、にらしゃんがごらんになったら、きっと、大変なことになってしまっていたかも。
一緒に見ていたゲストボーカリストの彼(お名前失念、ご容赦アレ)を指南するお姿も、萌えるには十二分すぎたことでしょう。

ちなみに、お召し物は、いろんな大きさのフロントボタンの白系のポロシャツに、バンドライブでと同じカーキのカーゴパンツに、ややベージュ?グレー?がかったスニーカー。
登場された時に左足の靴紐がやや、解けかかっていたのを「まあ、いいや〜!」と歌いだすも、間奏でしっかり、ぎゅぎゅぎゅっ、と締めなおすところもまた、女子心をつんつんと。

いかがでしょ?
やっぱ、白馬の王子様は、間違いなく、目黒にはいた、ということでした♪
おしまい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : お写真発見!!  ■名前 : やま(#2794)  ■日付 : 08/5/31(土) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやや(#634)さん:

>ちなみに、お召し物は、いろんな大きさのフロントボタンの白系のポロシャツに、バンドライブでと同じカーキのカーゴパンツに、ややベージュ?グレー?がかったスニーカー。

http://plaza.rakuten.co.jp/kumi0093/diary/200805310000/#comment

佐々木久美さんのブログに、先日の記事がUPされていましたよ。
お写真も発見♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お写真発見!!  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 08/6/1(日) 10:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やま(#2794)さん:
>佐々木久美さんのブログに、先日の記事がUPされていましたよ。
>お写真も発見♪

お宝写真ですね。
やまさん、お手柄です♪(*^^)v

(って書いた瞬間、刑事ドラマのワンシーンがクラッと脳裏によみがえったワタクシ。。。懐かしい。。。一瞬、過去形遠い目。。。おっと、ついつい寄り道を。本題へとまいりましょう)

はじける笑顔のショットが、期末試験の出来の満足度を物語っておりました。
うーーん、やっぱ三谷さんの笑顔ってば超かわいいーっ!(*^0^*)

実は、、大阪・東京のバンドライブに参加し、
ともに サイン会という幸せのチャンスを頂けてるのにもかかわらず、
まったくもってヘタレな私は、そのチャンスをことごとく放棄、
三谷さんのそばに近寄ることなど、このノミの心臓ではとてもとても出来なくて。。。
一枚の写真も撮らず、指一本触れず、もちろん言葉も視線もひとつもあわすことなく とっとと帰ってきてしまったのでありまする。。。ったく。。。
なので、今、わたくしにはわたくしの記憶にある三谷さんしかないのですが、
やまさんのおかげで、二日前という、超フレッシュな三谷さんを見ることが出来ました。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!(←感謝の気持ちです(笑))

───────────────────────────────────────  ■題名 : ホントだ@@☆ミ  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 08/6/1(日) 20:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やま(#2794)さん:
>佐々木久美さんのブログに、先日の記事がUPされていましたよ。
>お写真も発見♪

あざーすm(__)m←バンドライブ大阪の飯塚さん風

・・・ところで、三谷さんもお飲みになられたんでしょうか>”酒豪伝説”

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちゅ、ちゅみまちぇ〜〜〜ん(汗)  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 08/6/1(日) 9:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやや(#634)さん:
>ぬわんと、今年もゲスト、オーラスでのご登場。
>200%増量(当社比)、2曲のカバー曲をジェームス・ブラウンにて完全燃焼。
>絶対に手を抜かないところが、やっぱ、さすがは”我らがみたりん”なのです♪
>そうそう、アンコールにて。
>センターの譜面台から譜面をぐわしっとむしりとり、指で追っていく様
>一緒に見ていたゲストボーカリストの彼を指南するお姿
>お召し物は、いろんな大きさのフロントボタンの白系のポロシャツに、バンドライブでと同じカーキのカーゴパンツに、ややベージュ?グレー?がかったスニーカー。
>登場された時に左足の靴紐がやや、解けかかっていたのを「まあ、いいや〜!」と歌いだすも、間奏でしっかり、ぎゅぎゅぎゅっ、と締めなおすところもまた、女子心をつんつんと。

>いかがでしょ?

おかげさまにて、お腹いっぱい胸一杯、幸せいっぱいでございます(*^-^*)
白系のポロでジェームスブラウンって、なんだかとっても三谷さん的で、
さらに、「ぐわしっ」と「ぎゅぎゅぎゅっ」は、
その場にいあわせてたら、絶対に間違いようもなくヤバイとこでした。。。
ふぅー。。行かなくて良かったぁ。。。←やせ我慢、と言う(笑)

>やっぱ、白馬の王子様は、間違いなく、目黒にはいた、ということでした♪
>おしまい。

ほんに〜よかった、よかった。めでたし めでたし。
んじゃ、これからも末永く仲良く楽しく幸せに暮らして行きましょう!(*^^)v

あややん、ありがとうーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 213