過去ログ

Page     214
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼6/25 KさんのDVD発売で?  やま(#2794) 08/6/2(月) 21:14
   ┗Re:6/25 KさんのDVD発売で?  Tey(#444) 08/6/2(月) 23:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 6/25 KさんのDVD発売で?
 ■名前 : やま(#2794)
 ■日付 : 08/6/2(月) 21:14
 -------------------------------------------------------------------------
   先日、テレビCMでKさんの新曲が流れたので、
その情報を得ようと、KさんのHPを見ました。

するとCD発売日である6/25に 同時リリースとして
DVD「film K vol.2〜Music in My Life〜」
が発売されるという・・・。

その詳細には更に興味深い情報が・・・
http://www.k-official.com/info/index.html

2枚組みのDVDのようで、
なななんと 2枚目のディスクの所には、
「live K tour 2006 winter」
「live K tour 2007〜Music in My Life〜」
の文字が・・・。
これってライブの映像ですよね!?

ってことは、
「三谷さんが映っている可能性あり」
ということなのでしょうか?(笑)

期待してもいいのかな?

6月25日かぁ〜。
おばあちゃんのジェロさんと、ちびっこ達の羞恥心@ヘキサゴンのCDと・・・
(いつもライブに行かせてもらってるから ゴマすっておかなきゃね〜。)
そして KさんのCD&DVD・・・。
 うーん、えらいこっちゃ〜。(爆)

でも、三谷さんが映っておられる事に期待して 楽しみにしてまーす。(^-^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:6/25 KさんのDVD発売で?  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 08/6/2(月) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やま(#2794)さん:

>するとCD発売日である6/25に 同時リリースとして
>DVD「film K vol.2〜Music in My Life〜」
>が発売されるという・・・。

そうそう! Kくんの新譜&DVDの噂は聞いていましたが、三谷さん漬けのこの何週間(笑)、うっかり忘れるところでした。

しっかり発売日までチェックしてくれて、佐々木久美さんのブログに続き、
やまさん、お手柄です(笑)。
・・・にらさん、真似してしまって ごめんなさい(^-^)。

>2枚組みのDVDのようで、
>なななんと 2枚目のディスクの所には、
>「live K tour 2006 winter」
>「live K tour 2007〜Music in My Life〜」
>の文字が・・・。
>これってライブの映像ですよね!?
>
>ってことは、
>「三谷さんが映っている可能性あり」
>ということなのでしょうか?(笑)

多分、たぶん 映っているでしょう・・・と私も読んでいるのですが・・・。
Kくんのライブでも とても楽しそうに演奏していた三谷さんなので
ぜひぜひ観たいですよね。

同日、かなりの出費になりそうですが、みんなが幸せになれたら こんなにいい日はありませんね(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 214