過去ログ

                                Page     218
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夢!?  にら(#632) 08/6/15(日) 7:16
   ┗私もっ!  わかめ(#2168) 08/6/17(火) 18:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夢!?
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 08/6/15(日) 7:16
 -------------------------------------------------------------------------
   昨夜はとってもスペシャルなプレゼントをありがとうございました♪  
あまりのことに「夢」かと思ってしまいました(笑)。

実はわたしのパソコンでは無理な仕事かなぁ。。。と諦めていたのですが、
(インターネットテレビは無理だった。。。(涙))
三谷さんの姿を映し出せぬのなら君には何の用もないよばりの脅しをかけた結果、
ギリギリの容量の中、何度もがんばって三谷さん再生のお仕事をしたパソコン。
うんうん。よーやった、よーやった。
そして、そんなパソコンを消して目を閉じたあとも尚、この頭の中では 無意識のうちにずっとずっと再生三谷さんを繰り返しておりましたもよう。。。
今、なんだか眠ったような眠れなかったような、、そんなしびれたモヤのなか、
あれは夢?それとも幻?かと思うほどの幸せ感を感じておりまする(*^-^*)

再生三谷さんのお姿の素敵さはもちろんのことですが、
なによりも「ほんっと、憎いねぇ〜」ってな感じで、
こういったことを、さらっと考えついて、さらっとやってしまう三谷さんって人が、
最高で最強に素敵で、すんごくすんごく大好きですっ!(*^^)v

諸事情により参加してなかった昨夜のチャット、
お知らせ頂けなかったら絶対に見られなかった「夢」でした。

素敵な「夢」を、ありがとうございました♪(^-^)/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私もっ!  ■名前 : わかめ(#2168)  ■日付 : 08/6/17(火) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にら(#632)さん:
私も時間限定のスペシャルプレゼントに感動♪でしたぁぁぁぁぁぁぁ。
観れて良かったですよね!!
にらさんは「夢」に三谷さんが出演してくださったのですか?いいなぁ〜。

それにしても、三谷さんってば、本当にどうしてこういう素敵なことを考え付いちゃうんでしょうかぁ。。。
次回のチャットでもその次のチャットでも、、、、
またトリオライブとかの映像とかお願いできたら…嬉しいです。じゅるっ。。。
(^^ゞ

映像といえば・・・いつも、気になっていたんですが、esq Evening Coolラジオの収録はどんなスタジオでされているのでしょうか?
三谷さんのご自宅のスタジオなのでしょうかぁ?
ラジオ番組の映像特典ってのも・・・期待しています〜〜♪<超わがままですね。すみませ〜〜ん(^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 218