過去ログ

Page     219
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近の一枚・・・ああ、4枚目はいつ  ジョンとラボたる2693 08/6/17(火) 21:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 最近の一枚・・・ああ、4枚目はいつ
 ■名前 : ジョンとラボたる2693
 ■日付 : 08/6/17(火) 21:35
 -------------------------------------------------------------------------
   最近のボースwave music systemのヘビーオンエアは
Lalah HathawayさんとJoe Sampleさんのこのアルバム。ピアノ曲から始まるなんて三谷さんのライブが始まるときのようで。つづいて彼女のボーカルがはじまります。このピアノの一音一音の緊張感とその緊張を(塗り薬のイメージのように)じかに揉み解してくれるかのような彼女の深いボーカル。ふと思うのはピアノバーへの思い♪・・まだかなまだかな〜。エピソード4への熱望へ向かうかと思うこの気持ち。三谷さんも次回は女性ボーカリストとご一緒する企画・・アルバムか・・ライブか・・両方なんていいな〜久しぶりにいいアルバムに出会い、さらに三谷さんのライブが恋しくなるのでした。

http://www.amazon.co.jp/Song-Lives-Sample-Lalah-Hathaway/dp/B0012IWIEA/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1213697150&sr=1-4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 219