過去ログ

Page     220
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼会報 届きました ♪  みじゅ(#2676) 08/6/21(土) 16:23
   ┗Re:会報 届きました ♪  sat(#653) 08/6/21(土) 22:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 会報 届きました ♪
 ■名前 : みじゅ(#2676)
 ■日付 : 08/6/21(土) 16:23
 -------------------------------------------------------------------------
   とても素敵な写真の数々・・ライブの感動が蘇ります (^^

そして今回のコラム、読み終えた後 泣いちゃいました。。。
三谷さんの今の状況・想いがストレートに胸にしみ込みました。
素晴らしい人に出逢えたんだなぁ って
三谷さんのファンでいられた事を幸せに思います。

三谷さん 本当に あ り が と う ございます!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:会報 届きました ♪  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 08/6/21(土) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みじゅ(#2676)さん:
>そして今回のコラム、読み終えた後 泣いちゃいました。。。
>三谷さんの今の状況・想いがストレートに胸にしみ込みました。
>素晴らしい人に出逢えたんだなぁ って
>三谷さんのファンでいられた事を幸せに思います。

私も、音楽は勿論なんですけど、考えていること、考え方とかも
共感したり、考えさせられたり、私もずっとファンでいられた
ことを誇りに思います。また、三谷さんのファンの方々も、本当に
いい方ばかりで、素晴らしいよなーって、あらためて思いました。

最近、三谷さんがライブでも生きていて感じていることなどを
話したりされるようですが、音楽にも現れてきているような
気がします。 ここまでやってこないと出てこない味というかですね。
また、生意気なこと言ってますが(汗) 益々ハマってるということ
です(^^)ハイ。

これからも、どーぞ、素敵な音楽を届けてください♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 220