過去ログ

Page     223
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼見ましたー!  ちゅんた(#2774) 08/6/11(水) 23:47
   ┣Re:見ましたー!  みじゅ(#2676) 08/6/11(水) 23:57
   ┣Re:見ましたー!  田舎のカボチャ娘(#1462) 08/6/11(水) 23:59
   ┣私も(*^^)/  あやや(#634) 08/6/12(木) 0:07
   ┣Re:見ましたー!  あびとと(#904) 08/6/12(木) 19:28
   ┣Re:見ましたー!  みゅー(#2247) 08/6/12(木) 21:22
   ┣Re:私も何とか・・・見ましたー!  Tey(#444) 08/6/12(木) 22:35
   ┣Re:見ましたー!  にら(#632) 08/7/8(火) 19:07
   ┗今日まで!!  sat(#653) 08/7/10(木) 22:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 見ましたー!
 ■名前 : ちゅんた(#2774)
 ■日付 : 08/6/11(水) 23:47
 -------------------------------------------------------------------------
   週の真ん中、仕事の疲れがとれました!
まさかライブの様子まで見られるとは!
話もたくさん聞けてうれしかったです!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:見ましたー!  ■名前 : みじゅ(#2676)  ■日付 : 08/6/11(水) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   ライブ映像が見れたなんて感動です〜!
45分じゃ短すぎる。。。
なんてワガママですが もっと見ていたかったです

遅くまでお疲れさまでした (^^

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:見ましたー!  ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)  ■日付 : 08/6/11(水) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   爽やか三谷さん、お疲れさまでした(*^_^*)

かなり楽しめる番組でしたね♪
最初、凄く緊張していますって言われてましたが、
しっかりライブ情報告知も出来たし、私からはハナマル差し上げちゃいますo(^-^)o

バンドライブの映像も1曲フルで見られて感激でした♪

メールは送ったんだけど、短い時間だったから、私のは読まれませんでした。

それでも、動く三谷さんが見られて感激♪d(⌒〇⌒)b♪

今宵はぐっすり眠れそうです。

ありがとうございました(^_-)☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も(*^^)/  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 08/6/12(木) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちゅんた(#2774)さん:
>週の真ん中、仕事の疲れがとれました!

同じく、今日は泣き寝入りしかかってましたが、ばっちり、オンエア前に目が@@☆

思っていたより、出ずっぱり&喋り通しで、お宝ライブ映像では、サックスの山本公樹さんの複数回にわたる”どアップ”にびっくり。
しっかり、記録として残していらっしゃるとは・・・欲しい。

ゲストに呼んでくださった番組に感謝して、そのままおねむとまいりますzzz
(先日のブルース・アレ?のゲストの時と同じ衣装でのご登場、あざーすm(__)m)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:見ましたー!  ■名前 : あびとと(#904)  ■日付 : 08/6/12(木) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   きのうはとても良い天気[晴レ]
炎天下、ちいさいひとを追い回すのも、なかなかタイヘンです[タラーッ]
ケータイのアラーム[メガホン]で眠気もふっとび、無事にオンエアに間に合いました。
飾らない三谷さんの語り口に、一日の疲れもすっかり癒されたのでした。
(嬉しいので、きょうは絵文字たくさん!です[ニコニコ]

>まさかライブの様子まで見られるとは!
ちょっと意外な感じもしましたが、私にとっては最高に嬉しい選曲でした!
しっかりと1曲聞かせていただいたことに、感謝m()mです!

>話もたくさん聞けてうれしかったです!
本当に♪つぎは何を話すのか、ドキドキしながら見ていました。
滅多にTVにお出にならない三谷さん。三谷さんの姿とライブ映像が、まだesqを知らない方を含めて、多くの人に見てもらえるのは嬉しいことですね。
でも同時に、なんか不思議な(まるでセキュリティ・チェックで、バッグの中身をみられてるような(^^;))照れくさいような気分でもありました[タコ]

インターネットTVなるものが普及していることは、一応知っていましたが、今回はじめて、見る機会に恵まれました。思っていたより敷居が高くなく、新しいメディアに疎い私も、これでやっと時流に乗れたかなっ[サーフィン]
振り返ればパソコン通信の時代から、つぎつぎに新しいメディアの世界へと私たちを引っ張ってきてくれた三谷さん。
これからも、さらなる進化を遂げていかれるのでしょう。
ますます期待しちゃいます[天使]

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:見ましたー!  ■名前 : みゅー(#2247)  ■日付 : 08/6/12(木) 21:22  ■Web : http://yoakenomew.cocolog-nifty.com/  -------------------------------------------------------------------------
   見ましたよー
しっかり5分前からパソコン前に座って待っていました。
ちょっと緊張気味の三谷さんにこっちまで緊張してしまいました。

ライブ映像が見れたのは感激です!
やっぱりライブはかっこいい!
再放送も楽しみにしています

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:私も何とか・・・見ましたー!  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 08/6/12(木) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   そうか、これが噂の「ブルース・アレ?」での衣装かぁ・・・とってもよく似合っていますね!
大阪でのライブ映像もすご〜くカッコいいです。ライブに行けなかった友人も見ることができたようで、良かった! 願わくは少しでいいからDVDにならないかなぁ・・・。

「Freebird」、やはりいい曲ですね。この曲を車で聴く度に「三谷さん、一人じゃないよ。」と言ってあげたくなります(笑)。そうじゃないことは充分わかっているんですけど。

再放送の予定ありとの事で、私も楽しみにしています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:見ましたー!  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 08/7/8(火) 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   ギリギリかけ込みでなんとか見ることができました。
ふふーん、やっちゃったね(笑)(^-^)v

座っている姿は、
お膝をちゃんとそろえて御行儀良く(勝手なイメージ(笑))、
お返事は元気よく「はい!」「はい!」と。
うん、完璧。とってもよい子ですっ!!(*^0^*)

いつになくちょっぴり緊張されているもようの三谷さんはフレッシュ・ぐぅー!(笑)
真摯で丁寧な語り口でのいろんな興味深いお話に、大阪フラミンゴでのバンドライブのもようまでとは、いと贅沢〜&いと嬉し〜(*^-^*)
いと愛らしきお姿をたっぷりと45分、ありがとうございました!

「見られないってことは、見なくてもいいってことだから・・・」って、泣く泣く自分を納得させ諦めていたのですが、さまざまな偶然がつながって、このようなはこびとなり、本日のこの良き日を迎えられましたことに深く感謝しますとともに、あらためて、三谷さんとの強力な縁(えにし)を ひとり勝手にひしひしと 感じてしまった今日この頃なのでございます(笑)。

ほんっとギリギリ。とにかく見られてよかったです(*^^)v

最後になりましたが、今回、インターネットテレビが見られなかったことに際しご心配頂きました関係者各位殿(笑)、誠に誠にありがとうございました!

───────────────────────────────────────  ■題名 : 今日まで!!  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 08/7/10(木) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   三谷さんご出演分は今日までということで・・・。
名残惜しく、見ております。
今日の23:59までなのかなー。
また、ご出演されるのを期待しつつ(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 223