過去ログ

                                Page     232
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ただいまー  みゅー(#2247) 08/7/12(土) 23:27
   ┗♪ルート17はぁ〜♪  あやや(#634) 08/7/13(日) 1:57
      ┣Re:♪ルート17はぁ〜♪  みゅー(#2247) 08/7/13(日) 9:41
      ┣いきなりですが  なむろ2315 08/7/13(日) 11:07
      ┣Re:♪ルート17はぁ〜♪  にら(#632) 08/7/14(月) 7:42
      ┗♪走り出す〜Traveling Band〜♪  あやや(#634) 08/7/15(火) 22:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ただいまー
 ■名前 : みゅー(#2247)
 ■日付 : 08/7/12(土) 23:27
 ■Web : http://yoakenomew.cocolog-nifty.com/
 -------------------------------------------------------------------------
   ただいまー、今群馬公演から帰ってきました。
初めて自分で運転する遠出だったのですが、お天気も良く景色も良く楽しく運転できました。
しっかり下調べしたので、会場にも迷わず着きました。下調べは大事ですよ>三谷さん(笑)

今回はトリオライブということで普段なかなかやらないような曲が聞けたり、いつもの曲もアレンジが違ったりして楽しめました。めでたくリクエストも採用されて大満足です。

明日は長野公演ですね。行きたいのはやまやまですが、いろいろと、ね。
トリオツアーもあと3回、これから暑くなりますが、運転も演奏もがんばってください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ♪ルート17はぁ〜♪  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 08/7/13(日) 1:57  -------------------------------------------------------------------------
   幾千マイルーも続くよぉ〜←違

▼みゅー(#2247)さん:
>ただいまー、今群馬公演から帰ってきました。

を!同じ空気を吸っておられましたね♪

今回、ご厚意に恵まれ、泣く泣く諦めていた伊勢崎に馳せ参じることができました。
ホントにありがとうございますm(__)m
お陰で、とても楽しい伊勢崎”Trio”ツアーとなりました。
しかも、会場のオーナー(?)さんはじめ、皆さんとても優しい方たちばかりで色々とご配慮もいただけて。
会場の中では再会ありと、いろんな人の温かさをしみじみ感じさせていただいた一日となりました。

>明日は長野公演ですね。行きたいのはやまやまですが、いろいろと、ね。
>トリオツアーもあと3回、これから暑くなりますが、運転も演奏もがんばってください。

残る長野、柏、千葉、もし、行ける可能性の残っておられる方がいらしたら、是非とも足を運んでくださることを願っております。

また改めて、Trioブログにも書かせていただきますね(^^♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:♪ルート17はぁ〜♪  ■名前 : みゅー(#2247)  ■日付 : 08/7/13(日) 9:41  -------------------------------------------------------------------------
   あややさんって千里眼ですか?!
実は途中まで国道17号線で来たので車の中で「♪ルート17はぁ〜♪」と口ずさみながら運転していたのです。
マスターさんとは終演後少しお話させてもらいました。予約の時の私の名前を覚えていてくださっていてちょっとビックリしてしまいました。
私もいろいろな人の温かさと熱さを感じた日でした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いきなりですが  ■名前 : なむろ2315  ■日付 : 08/7/13(日) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   >残る長野、柏、千葉、もし、行ける可能性の残っておられる方がいらしたら、是非とも足を運んでくださることを願っております。

はい!!
柏のほうに行けることになりました!!

以前、こちらでさんざん「行きたいけど行けない」とわめいた記憶がありますが、そのあとも諦めきれず「千葉に行きたい。。。」と念じておりました。千葉は絶対無理、とゆうべわかり、それなら、と柏に変更。とっても楽しみです(*^。^*)
が、いきなり1週間後となり心の準備が全くできてません。(ダイエットもまにあいませんでした・・)

あややさんの言葉をお借りして
「行ける可能性の残っておられる方」、一緒に行きませんか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:♪ルート17はぁ〜♪  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 08/7/14(月) 7:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやや(#634)さん:
>幾千マイルーも続くよぉ〜←違

狭いステージも悪くはないのさ♪
かわい(くって、素敵で、最高にかっこよ)い誰かを
見つめられるから〜〜(*^^)v ←って、違う?(笑)

というわけなのか?突然、今朝はとっても「Brightest」気分。
冬なイメージのこのアルバムを、 
セミの鳴き声のなかで聞くのも、また、おつなものであります(*^-^*)
ありがとう〜〜〜!

Trio Tourも気づけばもう後半。
ライブも、そして三谷さん運転の車も(笑)、
かなりいい感じに走っているようですね。
今週末、そして最終日と、更なるいい走りを楽しんで下さ〜い!(^0^)/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ♪走り出す〜Traveling Band〜♪  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 08/7/15(火) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   皆様の勢いに乗せられ、いきなり、歌い終わってしまいました。。。すみません(汗)

この歌を三谷さんがカバーされることは「見果てぬ夢」となるでしょうが。
フルコーラスを口ずさみながら、今回のTrioツアーのリアル描写やねぇ〜@としみじみさせてもらっております。

ナッチー@夏秋さんやBARA(榊原雄一)さんのブログご参加で益々残る柏・千葉に期待に胸が膨らんでいく今日この頃、皆様、今週末と夏のご予定はいかがでしょうか?

その前に、三谷さんは福岡ですね。
外の暑さに負けない熱いライブになることを、お祈り申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 232