過去ログ

Page     233
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼博多からです  はるの(#2830) 08/7/18(金) 0:48
   ┗Re:博多からです  Tey(#444) 08/7/18(金) 22:41
      ┗Re:博多からです  はるの(#2830) 08/7/19(土) 11:25
         ┗Re:博多からです  Tey(#444) 08/7/19(土) 22:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 博多からです
 ■名前 : はるの(#2830)
 ■日付 : 08/7/18(金) 0:48
 -------------------------------------------------------------------------
   福岡.博多のライブ行ってきました(*^_^*)
三谷さんがライブの中で「ノリノリです!」と言われていた通り、すごくパワフルなライブでした!とてもとても、いい感じでした。
気のせいか....?!三谷さんがとてもリラックスされている感じで、「ナマの三谷さんだ〜!!」と感激しました。
それに、三谷さんスマイルがいっぱい見られ癒されました〜(^−^)
ペロッとスマイルも大好きです!
楽しい夢のお話も出て、あ〜私も一緒に落ちたい....
な〜んて思ったりして....^_^; とても楽しかったです。
今日はグランドピアノもすごかった〜〜です!!!
三谷さんの透通るパワフルな声とそれはそれは...力強いピアノでガンガン心に響き感動で胸が苦しい....です!
今頃、三谷さんはおいしいお酒をのまれ、きっと楽しい夢をみていらっしゃるのかな〜また!博多に来てくださいね!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:博多からです  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 08/7/18(金) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるの(#2830)さん:
ライブレポ ありがとうございます!

>三谷さんがライブの中で「ノリノリです!」と言われていた通り、すごくパワフルなライブでした!とてもとても、いい感じでした。

>それに、三谷さんスマイルがいっぱい見られ癒されました〜(^−^)
>ペロッとスマイルも大好きです!

うんうん、それは良かったですね〜。三谷さんの笑顔が思い浮かびます。
博多のライブでパワーをもらって、また ノリノリのまま柏でのTorio Tour に突入するのではないでしょうか?(笑)。

それと、めろさん、メールBBSにライブのチラシ・・・ポスター・・・何かな? アップしていただいてありがとうございます。予想通りアツイ夜だったようですね。
カッコイイ三谷さんの写真が見られて嬉しいです!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:博多からです  ■名前 : はるの(#2830)  ■日付 : 08/7/19(土) 11:25  -------------------------------------------------------------------------
   Tey(#444) さん!返信ありがとうございます!
書き込み初心者の私にとって、Re; はとても嬉しいです(*^_^*)
めろさんが、BBSにアップされていたのはチラシとポスターもあったと思います。
チラシは店頭においてあり、受付でもらったBEA VOICEという雑誌の中にも入っていました。とても素敵な写真ですよね!
それで、ライブの中で三谷さんがアンケートを見ておいしいお酒を飲みたいのでアンケートを是非お願いします!と言われていたのですが、なんと...アンケート用紙が配られてなかったのです....
終了後皆さん、どこ?あれ?という感じで...
三谷さんにおいしいお酒を飲んでもらいたいし、アンケートは絶対書きたい!三谷さんにこの感動を伝えたい!との思いで、みなさんBEA VOICEにはさんであったチラシの裏に書くことに...
三谷さんのチラシには書くものか!と三谷さんのチラシはだめよね〜!!!! と言いながら他の方のチラシの裏に皆さん書かれていたのがおかしかったです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:博多からです  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 08/7/19(土) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   それはそれは・・・三谷さんにおいしいお酒を飲んでもらうために、皆さん頑張りましたね(笑)。たっぷりの愛情はきっと三谷さんに伝わっていますね。

こんなハプニングもまた、楽しい思い出になっていくものです。
思いがけずアンケートの裏紙として活躍したアーティストの方も許してくれる事でしょう(^-^)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 233