過去ログ

Page     264
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オープニングアクトの・・・  あやや(#634) 08/10/19(日) 16:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : オープニングアクトの・・・
 ■名前 : あやや(#634)
 ■日付 : 08/10/19(日) 16:33
 -------------------------------------------------------------------------
   智子さんが、
「三谷さんに思い切って問い合わせをしたら、快諾してくださった」
とのことで実現した、というお話がとても心に残った今回の大阪”別件”ツアー。

さとさんやにらさんが、ライブや三谷さんのご様子を臨場感たっぷりに書いてくださっていて、どちらにぶら下がるか迷いまくった末、別スレを立てることにしました。

ホントに申し訳ないのですが、今回初めて智子さんのお声と曲を聴かせていただきました。
なかなかアダルティなお声と、どこか懐かしいメロディラインに疲れた心が癒されましたし、これから新しいご自分の道を進まれていこうとするお姿がとても素敵な方でした。
本編の三谷さんのライブが終わってから、ミニアルバムをチェキしよう♪と思ったら、既になくなっていて。
残念でした・・・。
また機会があれば、どこかで歌声が聴けるのを楽しみにしています。

それにしても、本編の三谷さんのライブ。
ホントにホントに超楽しかった!!!
冬の訪れと同時に始まる達郎御大”別件”ツアーが実現したら、今回のメニューを是非、皆さんにもお届けしていただればな、と私も願っております。
特に、アンコールラストを”あの曲”で飾っていただけたことが、一番嬉しかったからかもしれません。

お疲れさまでした♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 264