過去ログ

Page     263
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼esq Satellite Live '08 Osaka アメリカ村FANJ twice  にら(#632) 08/10/19(日) 12:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : esq Satellite Live '08 Osaka アメリカ村FANJ twice
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 08/10/19(日) 12:09
 -------------------------------------------------------------------------
   神戸サテライトからさらに一新。
わたくし的には見事なほどに ど・ストライクなこのメニューを、
いったい三谷さんは幾日前に企てられたのでしょう。
深い。。深すぎるぜぃ。。。>三谷さん(笑)

さとさんも書かれてました I Love Youの ささやきは、
いつもながらの反則行為でありますし(笑)、
生で聞いたら絶対にあぶないからと、
ずっとずっと自らを固く縛り、リクエストを封印していた曲は、
オイオイってなぐらいの邪気のなさでさらっと歌ってしまわれてるしで、、
わたくし、いろんな意味で完全にくずれ落ちてしまいました。。。

そして「あの曲」。
そう、なんといっても今回の私のこの一曲は「*****」なのですっ!
ものすっごく聞きたくて、「もう、この曲以外、聞きたくないんです!」っていう鼻息荒いリクエストをした時には絶対に歌っては下さらないのに、こんな感じで突然思いついたようにだったら歌って下さるといった憎い登場の仕方を好む「あの曲」は(笑)、やっぱりとっても素敵でした。
間にはさんだカバー曲も艶っぽくて最高で、誰のなんていう曲なのかは忘れてしまいましたが(駄目じゃん(笑))、いまでもずっと頭の中を流れ続けています。

いきなりかいっ?!てな一曲目。
会場全体が盛り上がったあの曲にこの曲。
三谷さん曰く、難易度高のスタレビ時代のセルフカバーは、
とてもひとりとは思えないすんごい迫力で聞けちゃうは、
三谷さんライブ特有の曲のあいだにはさんだカバ曲ーは、
たっぷりめでかなりのボリューム、とっても贅沢で美味。
声技で繰り出されるホーン各種音は圧巻のため息もので、
MCはいい感じなちからの抜けぐあい・はじけ具合。
キラキラの笑顔はちょっと見ない間にさらに輝きを増し、
三谷さんらしい秋衣装にミラーボール効果で男前度はさらにアップと、
どれもこれもがとってもタイプな、超幸せなひとときでございました(*^-^*)

参加するたびに違ったメニューで新しい魅力を見せてくれるサテライトライブ。
この次はいったいどんな顔のサテライトライブみせてくれるのかって 
もうすでに次の三谷さんにドキドキしながらも、
昨夜のサテライトメニューは 一度っきりではもったいなくて、
ぜひもう一度味わってみたいって強く思っています。

だから、まだ次のライブには間があるし、
三谷さんのことですから、
次のメニューはまたより魅力的なもの変えてくれるだろうしで、
今回のライブはもしかして曲名書いてもOK?とも思ったんですけど、
いやいや、ここで明かしてしまっては、
明日への希望が絶えてしまうではないかっ!と
勝手に妄想致しまして、全ての曲名をふせての感想となりました。
結果、このような書いた本人以外、
全くもって意味不明な感想となってしまいましたが、
でもまあよく考えればそれもこれもいつものこと(笑)、
どうか広い心でスルーして下さるよう、お願い致します。

でも!でも!でも!そんくらい昨夜のライブは、
すっごく、すっごく、すっごーーーく、、良かったのです!(^-^)v

はじめてのアメリカ村には、
正直、ちょっとだけ心が折れそうになりましたが(笑)、
こんなことでもないとたぶん一生行かないだろう場所に、
今回も連れて行って下さったこと、感謝しています。

素敵でした!最高でした!ありがとうございましたーっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 263