過去ログ

Page     262
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼秋の夜長のサテライトライブ  さと(#377) 08/10/19(日) 4:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 秋の夜長のサテライトライブ
 ■名前 : さと(#377)
 ■日付 : 08/10/19(日) 4:06
 -------------------------------------------------------------------------
   三谷さん、大阪アメリカ村FANJ twiceでのSatellite Liveお疲れ様でした。

今回はステージの高さが高めにあり、客席と向き合う…ホール形式。
三谷さんが客席を見渡しつつ、弾きがたりされるスタイルに安心感をおぼえました(勿論、ステージがフラットなドキドキな空間も好きですが)。
三谷さんも今回のような場所は、歌う空間として浸れるムードなのかな…と思ったり。

そして煌めくミラーボールが、神秘的だったり
グリーンやブルー、時折ピンクのライトに照らされる三谷さんに…やはりステージに立つべき方なんだなぁと思いました。

今回のラインナップ、夏から秋へとうつりゆく季節感を感じました…アコースティックだったり、ジャージィだったり…それだけ、三谷さんの曲は多彩なんですね。

一曲一曲、ホントにじっくりと胸の中に染み入るようで…聴く程に改めて、三谷さんの歌うラブソングに暖かさや、優しさを感じ…三谷さんが発する“I Love You”にとろけました(*^_^*)

最初のMCを間違って一曲飛ばして始めてしまって…それに気が付いた三谷さんの『しまった!』的な表情が何ともかわゆかったー。
歌声も歌うほどに伸びが出る、艶が増す…三谷さんの声帯は一体どうなってるのでしょうか。

ライブ中に水を飲むタイミングが難しいとのこと…
こちらとしては、三谷さんのそうゆう様子もみたかったりするので…これからはじっくりゆっくり飲んで下さいね…なんて(笑)。
今回も三谷さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました。また次回を楽しみにしてます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 262