過去ログ

Page     269
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼JFN『A.O.R』生出演  田舎のカボチャ娘(#1462) 08/10/28(火) 10:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : JFN『A.O.R』生出演
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 08/10/28(火) 10:57
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日のラジオ番組への出演楽しく聴かせて頂きました♪
私は、三谷さんだけの出演だと思っていましたから、
友里恵さんや久美さんも紹介されてビックリ!!
20分ほどの出演時間に、笑ってばかりでしたね(^_-)☆
それでもしっかりアルバムの話しもあって、ラジオを聴かれた人は、アルバム買って頂けそうでしたね♪
DJのユキ・ラインハートさんの心もすっかり魅了して、アルバム大プッシュして頂いて感激(*^∇^*)

この日の番組テーマが『あなたがお仕置きしたい人』で、DJの方に聞かれ三人は(久美さんの言葉にお二人とも賛同して)
『山下達郎さんですかねぇ…(笑)』って言われ、みんな大爆笑でしたね♪
私もラジオを聴きながら、おなか抱えて笑ってしまいました。

全国レベルで生放送に出演は滅多にないので、凄く嬉しかったです。
本当は広島での放送は7:55までだったので、8時からの放送は聴けないのですが、
私は愛車に乗り込んで、カーステのチューナーを番組が放送されているFM(この日はFM山陰)に合わせて、
しっかり聴かせて頂きましたo(^-^)o

そう言えば、当日送られたFAX・メールは、しっかりお渡しします、ってDJさんが言われていましたが、
三谷さん貰って帰られましたか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 269