過去ログ

Page     272
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼は、はじめまして  ぺこ(#1247) 08/11/2(日) 23:20
   ┣Re:は、はじめまして  ジョンとラボたる2693 08/11/3(月) 5:19
   ┣Re:は、はじめまして  sat(#653) 08/11/3(月) 21:35
   ┣Re:は、はじめまして  Tey(#444) 08/11/3(月) 23:28
   ┗Re:は、はじめまして  ぺこ(#1247) 08/11/8(土) 23:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : は、はじめまして
 ■名前 : ぺこ(#1247)
 ■日付 : 08/11/2(日) 23:20
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。ぺこと申します。
「THANK YOU」が発売された頃、友人から偶然的に聴かせてもらって
以来のファンの者です。

「はじめまして」といっても会員番号が示すとおり出戻り(!?)でして(^^;)
旧esq-Online開設時には、たまたま手元のワープロについてた通信機能を
奇跡的に設定し、夜な夜なピーヒョロローとやってました
(あの頃は本当に回線争奪戦デシタ)

BBSに移行した頃、ちょうど仕事もプライベートもあわただしくなり、
esqPARCの世界にひたることがいちばんの癒やしであったはずが、
きちんと向かい合えないような環境(気持ちかな)になってしまい・・
全身全霊の傾倒がないと、なんだか自分の中で許せないものが
あったような・・
(そんなにかたーい話しでもないんですケド・・・)

あれから数年。
スタレビ大感謝祭へのご出演が、私の中であらためて
もちょっとだけ三谷さんのそばに寄ってみよう(笑)という
奮起(!?)となり、再入会に至りました。

自己紹介長くなってしまってゴメンナサイ〜。
楽しく参加させていただきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いしまーす。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:は、はじめまして  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 08/11/3(月) 5:19  -------------------------------------------------------------------------
   お帰りなさい♪。「帰ろう」とするともう「引退」「解散」していても不思議ではない時の流れですが嬉しいですね、自分の大好きなアーティストが現役バリバリで
活動してくれていることは。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:は、はじめまして  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 08/11/3(月) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!?(なのかな?)

>BBSに移行した頃、ちょうど仕事もプライベートもあわただしくなり、
>esqPARCの世界にひたることがいちばんの癒やしであったはずが、
>きちんと向かい合えないような環境(気持ちかな)になってしまい・・
>全身全霊の傾倒がないと、なんだか自分の中で許せないものが
>あったような・・

わかります、わかります!
 とっても三谷さんが好きなのに(なんて言うとちょっと恥ずかしいな ^^;)
 私も真っ向から向き合えない時期、中途半端なのが、なんとなく許せない
 感じで・・・。 でも、向き合える環境が少しずつ戻って来た時には、 
 「あ〜、そうそう、コレコレ。やっぱり音楽もPARCの皆さんも素晴らしく
  esqのファンを続けていることは、幸せなんだなー。」って
 思いましたもん。 思い通りにライブに行けない環境は変わりませんけど、
 それでも、三谷さんの今までになかった活動や、曲を書き続けて聴かせて
 もらえることが、嬉しくて!

なわけで、ヨロシク!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:は、はじめまして  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 08/11/3(月) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぺこ(#1247)さん:
ジョンさんと同じく、私も「お帰りなさい。」と言わせていただきます。
また三谷さんのそばに来てくれて とても嬉しいです。

いろんな形があって、いろんな人がいて楽しいですね。
ぺこさんならではのレアなお話・・・なんていうのがあったら、そのうち聞かせてください(笑)。

私もゆるりと参加していますので よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:は、はじめまして  ■名前 : ぺこ(#1247)  ■日付 : 08/11/8(土) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   ジョンとラボたるさん、satさん、Teyさん、
レスありがとうございました。

レアな話題はないんですけど(笑)
ライブの後の「グッズを買ったらサイン会」っていうプレミアム、
これまで一度も参加(?!)したことがありませんでした。
なんつーか、タテマエはライブ後のお疲れの時にずうずうしいよねぇ、
配慮してあげようよぉ、みたいな勝手な思いやり(笑)
たぶん本音は単純に恥ずかしくって度胸がないっっ、というところです。。

でも今年に入って初めてチャレンジしまして♪
三谷さんは笑顔で丁寧に対応してくださいました。
これって私自身が想像以上に嬉しかったのは当たり前だけど、
三谷さんの元気の素にちょっとはなってるんだろうか・・・と
感じたりしまして。

感想を届けるのもきっとそうなんですよね。
あれこれ思いが募ると筆が進まず超遅か、超長文の末、あきらめたり(笑)
たった3行でもいいから、伝えるって行動は大事じゃないのかと
あらためて考えるようになり・・

自分とおんなじような「物言わぬ?!ファン」は、きっとたくさん
いると思うんですけど(それがいい悪いは決してなく、ですが)
三谷さんの音楽でたくさんの幸せをいただき続けていることは、
よくよく考えればとてもありがたいことで、
感謝と敬愛の手段が「伝える」という行動なのであれば、
このesq-linkはまさにありがたい存在だわぁと思うのでした。。。

初心に返り過ぎのぺこ(#1247)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 272