過去ログ

Page     273
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼わーい♪ライブの告知が(^^)♪  あびとと(#904) 08/10/21(火) 0:07
   ┗わーい♪リクエストライブの曲名リストが(^^)♪  あやや(#634) 08/11/10(月) 21:03
      ┗Re:わーい♪リクエストライブの曲名リストが(^^)♪  あびとと(#904) 08/11/10(月) 22:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : わーい♪ライブの告知が(^^)♪
 ■名前 : あびとと(#904)
 ■日付 : 08/10/21(火) 0:07
 -------------------------------------------------------------------------
   つい先日、大阪でのライブを成功させたばかりの三谷さん。
割り切ってはいたものの、大阪行きを諦め、一抹の淋しさを感じていたことを
すっかり見透かされていたような(^^;)。

ライブのお知らせが出たと友人から教えてもらい、早速チェックしてみたら!
なんと、すっごい数ではありませんか!
地理的に行かれる場所は限られてくるのですが、それでもやっぱり嬉しいっ[ワー]
かなりタイトなスケジュールを、さらにタイトにしちゃって[タラーッ]
三谷さん、大丈夫かなぁ…と心配でもありますが[四葉のクローバー]

でも。ここは、しっかり三谷さんのお気持ちに応えるべく、可能なかぎり(←いきなり控えめでスミマセン)こちらもしっかりと、ついていきますねっo(^^)o。

───────────────────────────────────────  ■題名 : わーい♪リクエストライブの曲名リストが(^^)♪  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 08/11/10(月) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あびとと(#904)さん:

タイトル、パクリで失礼しましたm(__)m

一体、どんな曲をリストアップされたんだろう???と。
自宅PCに向かう前に帰宅途中、プライベートケータイからしっかりチェック。
そこは超レア物好きのマニアなワタクシ。
思わず、うなってしまいました(絶句)。

今のところの江ノ島&福岡のリクエストライブだけで終わらせるのは、あまりにも勿体無い。

このリスト、別件ことサテライトライブのリクエストにも転用(流用)しても良かですか?>三谷さん

>ここは、しっかり三谷さんのお気持ちに応えるべく、可能なかぎり(←いきなり控えめでスミマセン)こちらもしっかりと、ついていきますねっo(^^)o。

リクエスト曲目リストを見ると、暴走して、ついて行くではすまないかも・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:わーい♪リクエストライブの曲名リストが(^^)♪  ■名前 : あびとと(#904)  ■日付 : 08/11/10(月) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやや(#634)さん:

さすが、素早いリアクション!!!ですね♪
いやはや(^^;)驚きました!
リクエストライブの曲名リストがアップされていることに気づき
ささっ(@@)とチェックした後、すっとんでまいりました(^^;)。

>そこは超レア物好きのマニアなワタクシ。
>思わず、うなってしまいました(絶句)。
同じく♪レア物好きとしては血が騒ぎ、いても立ってもいられなくなり、顔をだしてしまいました(^^*)。
曲名リストを眺め、来るライブを心待ちにしつつ、どれにしようか考え・迷う幸せといったら♪
とてもとても言葉で表せるものでは、あーーりません(*^^*)。

>今のところの江ノ島&福岡のリクエストライブだけで終わらせるのは、あまりにも勿体無い。

本当に。これら名曲を三谷さんテイストのカヴァーで、一人でも多くの方に聴いていただきたいと思うのは、決して少数ではないはず…(^^)。
また、リクエスト・ライブにいかれなくても、リストに並んだ曲名に惹きつけられている方も多々いらっしゃるはずと思いますので…

>このリスト、別件ことサテライトライブのリクエストにも転用(流用)しても良かですか?>三谷さん
良かですか?>三谷さん
(あつかましく質問に便乗させていただいちゃいました(^^*)。)

>>ここは、しっかり三谷さんのお気持ちに応えるべく、可能なかぎり(←いきなり控えめでスミマセン)こちらもしっかりと、ついていきますねっo(^^)o。
>
>リクエスト曲目リストを見ると、暴走して、ついて行くではすまないかも・・・。

嬉しさのあまり、三谷さんを背後から追い越して走り続けてしまうかも…(^o^)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 273