過去ログ

Page     275
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼LIVE JAM -Meet Motown!-  よかいち(#1171) 08/11/17(月) 0:55
   ┗Re:LIVE JAM -Meet Motown!-  田舎のカボチャ娘(#1462) 08/11/17(月) 8:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : LIVE JAM -Meet Motown!-
 ■名前 : よかいち(#1171)
 ■日付 : 08/11/17(月) 0:55
 -------------------------------------------------------------------------
   久方ぶりに書き込みさせていただきます。
昨日のなんばHatchのライブに参加してきました。
三谷さん、ネルソンの皆さんお疲れ様でした!
そして最高のステージをありがとうございました!!!

久々に生で見るネルソンの皆さんはとっても楽しそうに演奏されているのが印象的で、三谷さんは弾けるように気持ちよさそうにノリノリに歌ってらっしゃるお姿に、私は立ち見席ながらも視線はずっと三谷さんにずっとクギ付けでした(*^_^*)

さらに司会進行役でもある三谷さんは、「余裕があるように見せつつ実はとても緊張している」とおっしゃっていながらも、大変スムーズな進行で時にはメンバーの皆さんの笑いも誘うような場面(?)もあり、ネルソンのライブならではの楽しげな温かな空気が漂っているようでした。

ボーカルの重なり合う歌声と一音一音紡がれる演奏が、主張し合うのではなくそれぞれの個性を表現しながら溶け合っていく、まさにスーパーバンドの最高のライブでした。

ゲスト女性ボーカリストお2人ものびのびと力強く歌われて、特に全員でセッションされたアンコールの曲が最高潮に心地よく、青山純さんの代役のユッキーさんも周りの巨匠たちと並ぶ素晴らしいドラムでした。
また機会がありましたらネルソンライブをぜひお願いします!!!

これから始まる達郎さんのツアー・別件ライブも体調にご留意されてがんばってくださいね!!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LIVE JAM -Meet Motown!-  ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)  ■日付 : 08/11/17(月) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
   よかいちさん、ライブのお話ありがとうございました♪
もう誰からも話しは聴け無いかぁ…って思っていたので、
行けなかった者として、本当に感謝しますm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 275