過去ログ

Page     276
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼残念・なんばHatch  田舎のカボチャ娘(#1462) 08/11/12(水) 13:24
   ┣Re:残念・なんばHatch  にら(#632) 08/11/13(木) 8:06
   ┗結束のなんばHatch  田舎のカボチャ娘(#1462) 08/11/18(火) 9:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 残念・なんばHatch
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 08/11/12(水) 13:24
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは(*^_^*)

さて、今週末は大阪なんばHatchでイベントライブですね!

私は応募申し込みしましたが、残念ながらハズレちゃいました(ガックリ…)

かなり落ち込んでしまいました…(o_ _)oハァ〜

今はまだ、先の話しは考えられないとは思いますが、
お願いです、ネルソン・スーパー・プロジェクトのライブを、是非是非やって下さい。

それから、このライブに参加される方がいらっしゃるのでしたら、
是非、ライブのレポートもしくは感想など聴かせて頂きたいです。
三谷さんやメンバーの皆さんの感想も聴かせて下さいねぇ♪

blogスタートも楽しみに待っています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:残念・なんばHatch  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 08/11/13(木) 8:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼田舎のカボチャ娘(#1462)さん:
>さて、今週末は大阪なんばHatchでイベントライブですね!
>私は応募申し込みしましたが、残念ながらハズレちゃいました(ガックリ…)
>かなり落ち込んでしまいました…(o_ _)oハァ〜

カボチャさ〜ん、心の整理はつきましたでしょうか。

わたくし、いまだ 15日の大阪行きバスチケットを手放せないままで、己の往生際の悪さにウンザリしつつ、今回は「縁」がなかったのだと諦めるところまで、ものすっごいノロさで進んでおるところ。
でもでも落ち着いてよぉーく考えてみますれば、そもそも三谷さんとわたくしの間に、「縁」なんちゅーもんは、もともと存在などしていないのでありますから、「縁がなかった」なぁーんてことは当たり前ったら当たり前のことであり、まったくもって全然平気なのでありますっ!(T-T)
なので今回こそは(笑)男らしくキッパリと諦めますっ!(T0T)
諦めてみせますっ!!!(T-T)
(ええーいっ!泣くなぁーっ!!!(笑))

それでは週末、超かっこいいNelsonをやっちゃってくださ〜い!!(^-^)/

───────────────────────────────────────  ■題名 : 結束のなんばHatch  ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)  ■日付 : 08/11/18(火) 9:44  -------------------------------------------------------------------------
   三谷さん、朝早くからのメールありがとうございました♪

ライブの話しは少しだけ聴かせてもらってはいましたが、
そんなにも切羽詰まっていたとは…

青純さんの体調が早く治る事を願うばかりです。

また一段とネルソンスーパープロジェクトの結束が強くなったでしょうね♪

これから先の活動にも注目していますね!

三谷さんも年末来年と忙しくなるでしょうから、
身体壊さないように…(^_-)☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 276