過去ログ

Page     278
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼リクエストライブ  わかめ(#2168) 08/11/17(月) 10:59
   ┣Re:リクエストライブ  esq-Online SYSOP:Yass.M. 08/11/17(月) 12:50
   ┃  ┗Re:リクエストライブ  わかめ(#2168) 08/11/17(月) 13:42
   ┗は、はれ???  あやや(#634) 08/11/28(金) 20:46
      ┣リクエスト用紙、アップしました  esq-Online SYSOP:Yass.M. 08/11/28(金) 21:58
      ┗Re:は、はれ???  あびとと(#904) 08/12/3(水) 14:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : リクエストライブ
 ■名前 : わかめ(#2168)
 ■日付 : 08/11/17(月) 10:59
 -------------------------------------------------------------------------
   横浜のリクエストライブのチケットが到着しました♪
とって〜〜も楽しみです。ワクワク♪

ところで、三谷さん
リクエストライブの時には事前にリクエスト用紙がチケットと一緒に届くのが恒例(?)となっていましたが、今回はリクエスト用紙が入っていませんでした。
リクエスト用紙は当日配られるのでしょうか?
(^^ゞ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リクエストライブ  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 08/11/17(月) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   >リクエスト用紙は当日配られるのでしょうか?
>(^^ゞ
すみません。こちらのミスですので、再送いたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リクエストライブ  ■名前 : わかめ(#2168)  ■日付 : 08/11/17(月) 13:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼esq-Online SYSOP:Yass.M.さん:
ありがとうございます。m(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : は、はれ???  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 08/11/28(金) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   http://www.toramaru.net/

会場のサイトの中の告知ページを覗いてみましたならば。
かのような告知が出ていて、あちらこちら、探し回ったのですが。
どこにも見当たらなくて・・・。

当日、会場で用紙が配られるでしょうから、ま、いっかと思いつつ。
もしかすると、ご再送いただいたリクエスト用紙に書かれている郵送&FAX締め切り期日に間に合わせたいのに間に合わない!と申し訳ない気持ちになられる方も中にはいらっしゃるかとお察しします。

以上、ご確認をよろしくお願い申し上げます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : リクエスト用紙、アップしました  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 08/11/28(金) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   こちら側の連絡ミスにより、アップが遅れていました。
ただいま、公式トップにリクエスト用紙をアップしました。
失礼いたしました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:は、はれ???  ■名前 : あびとと(#904)  ■日付 : 08/12/3(水) 14:48  -------------------------------------------------------------------------
   江ノ島でのリクエスト・ライブも間近に迫ってきましたね♪
リクエスト曲の絞込みと、無事に江ノ島までたどり着くこと(前回はあやうく山の方面へ行ってしまいそうに(--;))でアタマの中はいっぱい(いっぱい)(-o-)。

>当日、会場で用紙が配られるでしょうから、ま、いっかと思いつつ。

御指摘があるまで、用紙のことはすっかりどこかへ飛んでいってました(^^;)。
とりあえず曲目だけ決めとけばいっか♪なんて暢気なことを考えていましたが、
このところの記憶の消える速さといったら冷や汗もので、うっかりすると、サテライト・ライブに行った気になってそうな自分が怖かったりもして(-o-)。

なので、リクエスト用紙をアップしていただけると「そだ!リクエストしなきゃ!!」と思い出すこともできるし、とても安心です(^^)(←コラ)。

おかげさまで、会場に行くだけで精一杯なワタクシでも、準備を整えて、徐々にテンションを上げつつ、指折り数えてライブの日を楽しみに待つことができます(^^*)
早速にアップしていただき、ありがとうございますm()m>三谷さん。
また、リクエスト用紙についてお気づきになられて、書き込みしていただいたみなさま、ありがとうございますm()m。

江ノ島のライブでお目にかかれることを楽しみにしています。
カゼなどひかぬように、お気をつけてくださいね>三谷さん&参加予定のみなさま

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 278