過去ログ

Page     279
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼esqリクエスト曲リストUP  田舎のカボチャ娘(#1462) 08/12/2(火) 9:24
   ┗Re:esqリクエスト曲リストUP  Tey(#444) 08/12/3(水) 23:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : esqリクエスト曲リストUP
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 08/12/2(火) 9:24
 -------------------------------------------------------------------------
   三谷さん、ありがとうございます(*^_^*)

いつもリクエスト曲は、決めてからライブに挑む私ですが、
時折、何にしようか悩んだまま会場に到着する事も度々あります。
その時に、どんな曲があったかなぁ〜って、すぐに思い出せない時も正直あったりします。

今回のように、解りやすくまとめられて、携帯電話からも見られるようになって、
本当に有り難く思います。

三谷さんに、今まで歌った事の無い曲も、歌って頂ける回数が増えると嬉しいですけれど…♪

もうすぐ始まるリクエストライブやサテライトライブ私も楽しみにしていますね!
(山下達郎さんのライブも♪)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:esqリクエスト曲リストUP  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 08/12/3(水) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   すご〜い! 何て親切なんでしょう?

>いつもリクエスト曲は、決めてからライブに挑む私ですが、
>時折、何にしようか悩んだまま会場に到着する事も度々あります。
>その時に、どんな曲があったかなぁ〜って、すぐに思い出せない時も正直あったりします。
>>今回のように、解りやすくまとめられて、携帯電話からも見られるようになって、
>本当に有り難く思います。

本当にそうですね。移動中の・・・たとえば電車の中ででも、会場で待っている間でも、このリストがあれば どの曲にしようか考えることができますね。

それに、リクエストの時のみならず、スタレビ時代の三谷さん曲・・・だいたいは分かっているけれど、どのアルバムに入っていたんだったかなぁ・・・と探したい時があって、今度書き出してみようかしら・・・そう思っていました。 まさしく、私が欲しかったのは このリストだったんです!(笑)。

いつもながら、私達の・・・FANの立場になって考えてくれる三谷さん。
ありがとうございます。

いよいよ今週末からの Request&Satelliteライブ。
きっとこのリストがたくさん活用されることでしょうね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 279