過去ログ

Page     300
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼振り返って  田舎のカボチャ娘(#1462) 09/2/6(金) 19:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 振り返って
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 09/2/6(金) 19:43
 -------------------------------------------------------------------------
   PCを開けて見たら、アーカイブス入場時パスワード変更のお知らせ

久しぶりに・・・改めて過去のチャット・ログやDISCデータを見る事に

2003.11.第一回目チャットの日、私は残業を終えて帰宅、

急いでチャットに参加。

初めてのチャットは、なかなかコメント出来ず、ロムの人だった。

あの日は、esqファンも三谷さんも、どうなるんだろうか?・・・って

思いが伝わってくる。

ドキドキ☆ハラハラしながらも、みんな三谷さんと話せる(チャット)って

嬉しくて、目一杯喋っていたんだなぁ〜って、微笑ましく書き込みを読み返していました。
あれから6年近くになるんですね!

あの頃の皆さんは、元気でいらっしゃるのかなぁ〜って、ログを懐かしく読み返して思いました。

それから、久々に「esq Disc Date」を読み返してみました。

『Gems“95to98”』の解説を読みながら、改めて発見した事も♪

ジャケット写真なども見返して見るのも楽しかったです。

最近のシングル&アルバムのジャケット写真やイラストも、私は気に入っています。

三谷さんが、全国忙しく活動されている中、こうしてゆっくりesqと向き合う時間が出来て、
また、気分一新♪esqの音楽と一緒に、過ごして行けたら良いなぁと思いました。

新しいライブ情報もあり、またまた楽しみが増えました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 300