過去ログ

Page     301
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼脳内変換にお役立てください(笑)  ジョンとラボたる2693 09/1/27(火) 11:00
   ┗Re:脳内変換にお役立てください(笑)  月のうさぎ(#2776) 09/2/9(月) 21:55
      ┣Re:脳内変換にお役立てください(笑)  ジョンとラボたる2693 09/2/10(火) 8:44
      ┃  ┗Re:脳内変換にお役立てください(笑)  月のうさぎ(#2776) 09/2/10(火) 21:50
      ┗Re:脳内変換にお役立てください(笑)  ジョンとラボたる2693 09/2/10(火) 8:48
         ┗Re:脳内変換にお役立てください(笑)  月のうさぎ(#2776) 09/2/10(火) 21:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 脳内変換にお役立てください(笑)
 ■名前 : ジョンとラボたる2693
 ■日付 : 09/1/27(火) 11:00
 -------------------------------------------------------------------------
   そろそろライブが待ち遠しい中部地区の僕であります。
最近ようやく発注を忘れかけていたCDがアマゾン奥地から届けられました。クリストファークロスのCDです。長らく品切れ状態で、ようやく僕に回ってきたみたいです。
以前ビルボードライブで行われたセッションと同じメンバーだそうで、もうとてもとても心地いいです。
暖房効果高めようとカーテンを出したところ前シーズンに片付けたときにおそらく吸い込まれていた花粉も部屋中に家中に舞い散らしたみたいで季節外れの稲花粉でボ=状態な僕にとても心地いいです。もちろんアーサーズテーマもジャジーテイストで聴くことができます。脳内変換が一段と快適に進むと思いますよ。
て、言ってもかなり売れているのか?プレス枚数自体が少ないのか品薄みたいです。気になるかたはどこからかから僕にお声をおかけください(笑)。

http://www.amazon.co.jp/Cafe-Carlyle-Sessions-Christopher-Cross/dp/B001D53BTS/ref=cm_cr_pr_product_top

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:脳内変換にお役立てください(笑)  ■名前 : 月のうさぎ(#2776)  ■日付 : 09/2/9(月) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ジョンとラボたる 様

初めまして。私は四国在住の月のうさぎと申します。
こちらにコメントをさせて頂くのも初めてなのですが、我ながらとっても
照れ屋なので・・・今までは掲示板を見てるだけのファンでした。
(今も緊張してドキドキしてます)

最近、Request liveをきっかけに様々なアーティストのCDを聴くように
なって、ちょうどクリストファークロスのCDを集めていたところでした。

このコメントを拝見していると、何だかワクワクして興味を持ったので、
URLの扉を開けて、森へお買い物〜♪”に出かけて購入しました。

お陰さまで、私も只今、“脳内変換”をしてまったりと酔いしれてます♪
でも本当に耳心地がよくて素敵なアルバムですね。

この「お宝」に出逢えたことに感謝です、ありがとうございました。
また良かったらオススメのCDを紹介してくださいね!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:脳内変換にお役立てください(笑)  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 09/2/10(火) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   とてもうれしいです。長いことここの場に書かせていただいていますがこんなに嬉しいレスは久しぶりです。このアルバム、「この曲がさ〜、すご〜く」だなんてことよりも全体のそうそうこのマッタリ感がいいですよね。春の足音が早いような気がしますがこれを聴いていると桜前線にも囲まれそうな気がします・・・花粉前線もかな(笑)。
折に触れてこの場をお借りして書かせていただけたらと思いますが「じょん esq」で検索すると引っかかるどこぞやの「ファンリンク」でも書かせていただくことが多いです。そちらもご覧ください(笑)。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:脳内変換にお役立てください(笑)  ■名前 : 月のうさぎ(#2776)  ■日付 : 09/2/10(火) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね!勿論、曲の一つ一つに味わいはあるのですが、
どのアーティストのアルバムも、全体を通してひとつの作品だ
なと思います。そして、なんと言ってもesqのアルバムは最高の
フルコースですよね♪

そろそろ花粉が舞う季節ですね、私は花粉症ではないのですが
友人が、甜茶と鼻うがいで症状が軽減されたと言っていました。
症状が出やすい時期の一ヶ月前からの対策が効果的だそうです。
まだ風邪も流行っているので、ご自愛ください。

◎早速、検索をさせて頂きました。
見てるだけになるかも知れませんが、ちょくちょくお邪魔させて
頂きたいと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:脳内変換にお役立てください(笑)  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 09/2/10(火) 8:48  -------------------------------------------------------------------------
   こういうアルバムに出会うたびに「ショップでどれくらい目立つところに並んでいるか」「何万枚売れているか」「ランキングで何位か」だけで目に触れる機会が減ってしまうのはとても残念ですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:脳内変換にお役立てください(笑)  ■名前 : 月のうさぎ(#2776)  ■日付 : 09/2/10(火) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   本当に仰るとおりですよね、ランキングやディスプレイよりも、
オススメの言葉のちからは大きいとしみじみ思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 301