過去ログ

                                Page     110
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めまして  nico(#2829) 07/9/27(木) 22:30
   ┣Re:初めまして  sat(#653) 07/9/27(木) 23:34
   ┣Re:初めまして  ジョンとラボたる2693 07/9/28(金) 12:53
   ┣Re:初めまして  やま(#2794) 07/9/28(金) 15:21
   ┗Re:初めまして  ひげだるま(#2779) 07/9/29(土) 21:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初めまして
 ■名前 : nico(#2829)
 ■日付 : 07/9/27(木) 22:30
 -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。こんにちは。新たにesq-Onlineに参加させて頂きますnicoです。
esqを聴き始めて半年くらいですが、esqの曲や歌詞、アレンジも三谷さんの歌声も総て大好きです。なんですが、初投稿で何を書いてよいかわからず・・・(>_<)
でもいきなり感想なんかを書き込むのも失礼かとご挨拶と自己紹介までにm(__)m
こんな私ですが、今回のツアーに京都で参加させてもらいます。今から楽しみでドキドキしてます。
では京都でお会いできるのを楽しみにしています。どうか末永くおてやわらかにお願いしますm(__)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 07/9/27(木) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nico(#2829)さん:
はじめまして。ライブの話は別ですが、遠慮せずに
書き込んで下さいね♪(って、私が言うべきなのか)
京都に行かれるんですね。私も行きます!
楽しみですね。
これから、よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 07/9/28(金) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   会員番号が進んでますね〜嬉しいです。敷居は各個人の気の持ちようだと僕はおもうのでお話はどれでもたくさん楽しませてもらっています。そうそうファンサイトのリンクからそれぞれのファンの方の掲示板にも行くことが出来ます。「もっと普段着で」とか思われる話題もその方々のところでお話が出来ますよ、って僕が言うな〜(笑)。楽しみです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして  ■名前 : やま(#2794)  ■日付 : 07/9/28(金) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nico(#2829)さん:
初めまして。
新しい方が いらっしゃるのは嬉しいですね♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

>こんな私ですが、今回のツアーに京都で参加させてもらいます。今から楽しみでドキドキしてます。
>では京都でお会いできるのを楽しみにしています。

いよいよ明日に迫ってきましたね(^_-)-☆
私は 次の週の土曜日に参加予定です。
そういう自分も 早々ドキドキしてます。(^^;)ゞ

一足お先に、三谷さんの歌声に 酔いしれてくださいね(笑)。
間違いなく ますますトリコになるでしょう〜。( ^-)vにこっ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして  ■名前 : ひげだるま(#2779)  ■日付 : 07/9/29(土) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
     nicoさん、初めまして。
 

 今頃は、ライブの余韻を甘く反芻(笑)されている頃でしょうか。

 一緒にesqの音楽の世界を楽しめたら良いな、と思います。

 こちらこそ、末永くおてやわらかに、お願いしますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 110