過去ログ

Page     111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼広島♪  田舎のカボチャ娘(#1462) 07/9/30(日) 4:16
   ┗Re:広島♪  nico(#2829) 07/9/30(日) 17:00
      ┗Re:広島♪  田舎のカボチャ娘(#1462) 07/9/30(日) 20:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 広島♪
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 07/9/30(日) 4:16
 -------------------------------------------------------------------------
   いよいよ今日はesqライブツアーIN広島ですね!
我慢に我慢を重ねて、この日を指折り数えてお待ちしておりました。
ライブの噂話に胸は膨らんでおります(笑)

先日は、福岡でのジョイント・ライブで、ちょっぴり今回のライブ・エッセンスを
感じさせて頂きました。
さて、さて、本番を前に・・・ワクワク☆ドキドキな私です。

広島は少し肌寒いので、体調には、くれぐれもお気をつけを!

おお・・・いけない。こんな時間になってしまった。
では、おやすみなさいZzz。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:広島♪  ■名前 : nico(#2829)  ■日付 : 07/9/30(日) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   昨日一足先に京都RAGを楽しませて頂きました。生の三谷さんかっこよかったぁ・・・感激です\(≧▽≦)さらに好きになりました!!
これから広島でライブをご覧になるみなさん、楽しんで下さいね(^O^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:広島♪  ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)  ■日付 : 07/9/30(日) 20:56  -------------------------------------------------------------------------
   >nicoさんありがとう(*^_^*)

広島のライブ最高に楽しかったですo(^-^)o
待ちに待っただけありました(*^∇^*)
三谷さんの笑顔が最高のプレゼントでした(☆o☆)

詳しい感想は、また後日専用掲示板に書き書きφ(..)

三谷さん素晴らしいライブを、ありがとうございましたm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 111