過去ログ

Page     129
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼観ましたー  さと(#377) 07/11/16(金) 1:26
   ┣Re:観ましたー  みなみかぜ(#1060) 07/11/16(金) 9:53
   ┗Re:観ましたー  みゅー(#2247) 07/11/16(金) 20:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 観ましたー
 ■名前 : さと(#377)
 ■日付 : 07/11/16(金) 1:26
 -------------------------------------------------------------------------
   日付は替わりまして…昨夜15日OAのNHK総合TV「きよしとこの夜」
三谷さんはオンタイムに御覧になられたのでしょうか?私も予約録画は勿論、オンタイムで観ることができました

番組半ばに…画面一杯の風船が映って、始まったナンバー♪愛は勝つ 。
そのバックバンドの映し方が、かなり思わせ振りで(笑)。コーラスの方々が写し出された時にゃ、つい『おぉー』って乗りだして見てました。
三谷さん真ん中だしー、ノリノリだしぃ(笑)。そして画面に映し出された三谷さんを見て思ったのは…三谷さんって足長いのでは?(*^_^*)
コーラスをなさる三谷さんも、真面目さと凛々しさを兼ね備えてらして、そして歌うことを全身で表現されている姿が素敵でした。つい主役より目を奪われてしまうワタクシm(_ _)m。
楽しい一時でした〜。
三谷さん、ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:観ましたー  ■名前 : みなみかぜ(#1060)  ■日付 : 07/11/16(金) 9:53  ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/  -------------------------------------------------------------------------
   私も早速ビデオチェックしました。
本当に、スッキリ足も長〜く見えましたね!
思ったより画面に写ってらっしゃるので、何だか嬉しかったです。
また見よう〜っと(^-^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:観ましたー  ■名前 : みゅー(#2247)  ■日付 : 07/11/16(金) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   私もしっかりオンタイム&録画して見させてもらいました〜〜
わ〜〜、三谷さん真ん中だぁ、やっぱり三谷さんには白いシャツが一番似合うかも。
シャツをインにして着ていたせいか、ホントにすっきりとして見えました。

高尾直樹さんも大好きなのでテレビで見るのを楽しみにしていたのですが、一番右の直樹さんはあんまり写ってなくて残念でした。
ちょっとだけ写った直樹さんは隣の三谷さんと比べるとそんなに身長が違わないような・・直樹さんはスラッと背が高いイメージだったのですが、そうでもないのかしら?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 129