過去ログ

                                Page     130
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼土曜日は、チャットですね。  みなみかぜ(#1060) 07/11/12(月) 20:25
   ┗Re:土曜日は、チャットですね。  にら(#632) 07/11/19(月) 20:46
      ┗Re:土曜日は、チャットですね。  わかめ(#2168) 07/11/19(月) 21:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 土曜日は、チャットですね。
 ■名前 : みなみかぜ(#1060)
 ■日付 : 07/11/12(月) 20:25
 ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/
 -------------------------------------------------------------------------
   今週の土曜日はチャットでしたね。
広島のイベントのお話も、三谷さんから色々お聞きしたいですね。

ところで、15日は例のコーラスのお仕事された時のTV放送があるんでしたね。
三谷さんの声が分かるかなぁ〜。
またその時のお話も色々聞かせて下さいね。
三谷さんのお姿が見れるかどうか・・・。
一応TVかぶりつきで、拝見させて頂きます。(笑)
http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:土曜日は、チャットですね。  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 07/11/19(月) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなみかぜ(#1060)さん:
>今週の土曜日はチャットでしたね。

久々に参加させて頂きました。

いつものように様々な会話が テンポ良く賑々しく華やかに交わされるなか、チャットならではの三谷さんの魅力が またしてもあちらこちらで花開き、大変楽しいひとときでありました。ありがとうございました。

なんと言いましても今回のチャット、眠気覚ましにと超恐ろしい話を語る三谷さんが、最高におもしろかったと思います(^-^)v
行きつ 戻りつ 焦らしつつ の みごとな三谷さんの語りに、「きゃ〜!」「怖い〜!」「やめてーっ!」「三谷さーん!」「素敵ーっ!」(←どさくさにまぎれて言ってみた(笑))という阿鼻叫喚な盛り上がりになるはずなのが、聞いてる側はけっこうみんな冷静で 逆に三谷さんをあれやこれやの質問責め、結局 話しをされてた三谷さん本人が一番素直にかわいらしく怖がっていたもよう、なんて愛らしいのでございましょう(笑)。
こんな感じで今回のチャットの三谷さんも、
やっぱ最高に素敵なのでした(*^-^*)
 
またしてもガチガチに緊張してのぞんだチャットでありましたが、いろんな場面でさりげなく言葉をかけて頂き、あたたかく受け入れて下さったこと感謝しています。
おかげさまでとても楽しい時間でした。
いつまでたっても ふつつかですが また よろしくお願い致します。
ありがとうございました!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:土曜日は、チャットですね。  ■名前 : わかめ(#2168)  ■日付 : 07/11/19(月) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にら(#632)さん:
>なんと言いましても今回のチャット、眠気覚ましにと超恐ろしい話を語る三谷さんが、最高におもしろかったと思います(^-^)v

あの時は状況が良く理解できず、のほほんと聞いて(読んで)いましたが、後で思い返すとかなり恐ろしい状況ですよね。。。
私だったら絶対に耐えられません。。。。痛い。。。。手術後、意識が戻っても状況を知って気絶してしまうことでしょう。(^^;

にらさんの発言もとても楽しかったですよぉ(でも三谷さんがいらっしゃってからはかなりおとなしかったよね〜。そんなにらさんをとても可愛らしく感じてしまいました。^^ゞ)
それに比べて私は相変わらず恐れを知らないアホさ加減でした。。。はぁ(^^;

また来月、楽しみにしています〜〜! ・・・恐れ知らずより

ありがとうございました!>三谷さん、みなさま

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 130