過去ログ

                                Page     141
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼年男Birthday!  さと(#377) 07/12/13(木) 0:22
   ┣12月13日のチョコレート  つぼ(#2666) 07/12/13(木) 17:27
   ┗お誕生日♪  わかめ(#2168) 07/12/13(木) 21:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 年男Birthday!
 ■名前 : さと(#377)
 ■日付 : 07/12/13(木) 0:22
 -------------------------------------------------------------------------
   “Happy Birthday”
Dear三谷泰弘さま♪
お誕生日おめでとうございま〜す!

年男でもあるこの年…
三谷さん改革の年でもあるのでは?なんて勝手に思うのです。
例えば…今年4月に行われたファンの集いで、三谷さん自ら、ステージ上で作って下さった特製ジュース…その効果は既に愛飲されている三谷さんのお姿を見るに歴然!?
それまで充分に魅力的だったところに加えて、よりシャープで爽やかになられましたね。
そしてSg「しじま」,AL“Sing‐A‐Ring”のリリースで、esqの音楽は更なる味わいを深め、心地よさを高めたようで。期待はライブツアーへと繋がりました。
そのライブツアー中には、
三谷さんが新たな歌い方を取り入れるという大胆な展開にも驚き、そのライブツアーではツアー限定ブログも開設されたりして…そこにはファンに対しての思い遣りもふんだんに感じさせて頂きました。
そしてそして、5月のスタレビ大感謝祭でのクレイジーキーボード三谷さん!登場には感謝感激の気持ちに溢れました。

沢山沢山、ありがとうございます。

三谷さんにとって音楽は生活に繋がっているものであり、大事にされてるからこそ…音楽に対する純度を薄めず、濁らせず熟成させては放つカッコよさを感じます。
これからも三谷さんご自身が一番に楽しめるような音楽活動となりますように。そして健康第一で!また三谷さんの笑顔に一杯出会えますように。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 12月13日のチョコレート  ■名前 : つぼ(#2666)  ■日付 : 07/12/13(木) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さと(#377)さん:
>これからも三谷さんご自身が一番に楽しめるような音楽活動となりますように。そして健康第一で!また三谷さんの笑顔に一杯出会えますように。

本当にそうですね。(*^。^*)

今日、私は一年前から「絶対に行ってやる!!」と心に決めていた。。
明治のチョコ・カフェに行ってきました。
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/

店内で飲食をすると、その日ブレンドの「本日のスープ」ならぬ、、(^^ゞ
「本日のチョコレート」がサービスで付いてくるのです。
数年前、自分の誕生日に行った時、
自分の誕生日がプリントされたチョコがとても嬉しくて、更に美味しくて(*^。^*)でした。

因みに・・本日のチョコレートは「カメルーン・セミスイート」
=========
アフリカのカメルーンのカカオに、クリーミーなヨーロピアンミルクを加えたシンプルなセミスイートチョコ。
濃厚なカメルーンカカオの味わいにヨーロッパのミルクのコクと酸味がプラスされ、発酵乳飲料のような爽やかな味わいのチョコレートに感じられます。
=========
とのことでした。。。。。
いつもは早々に本日のチョコをほおばるのですが、
今日は何だか惜しくて・・家に持ち帰りました。(^^ゞ
でも本日中にはいただき、本当に↑のような味がするのか?
三谷さんのお誕生日を祝いながら・・・堪能したいと思います。

今年はファンの集いもあったし、K君のツアーではいつもの三谷さんと違う三谷さんが拝見できました。スタレビの25周年では初めて見る!!三谷さんのいるスタレビにウキウキ〜@ アルバムも出て、ツアーもあって、、充実した一年でした。
また来年も…三谷さんにも、私達にも更に素敵な一年になりますように、、
お体に気を付けて活動を続けて行ってくださいませ。m(__)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お誕生日♪  ■名前 : わかめ(#2168)  ■日付 : 07/12/13(木) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   三谷さん、お誕生日おめでとうございます〜♪
47歳はどんな年だったでしょうか。
私にとっては、アルバム『Sing-A-Ring』を聴くことができてとても幸せな年でした!(?日本語になってる???)
スタレビの25周年大感謝祭も三谷さんが参加されることで更に更にとても感動的で心に残るライブになりました。
ライブツアーでも三谷さんの生の声に触れることができ、元気のパワーをいただくことができました。
三谷さんがお元気で音楽活動を続けてくださることで、たくさんの感動ややる気、優しい気持ち、など、たくさんの贈り物をいただきました!
48歳の一年もまたたくさんの素敵な活動を通し、私たちに色々なものを届けてくださることを期待しています!!
たくさん働いてくださいね〜〜♪(なんちゃって^^;)
どうぞ、またこの一年もお体に気をつけられて素晴らしいご活躍を!!

・・・で、48歳のスタートは『プチネル』ですね〜〜!
楽しみにしていま〜〜〜す♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 141