過去ログ

Page     142
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誕生日おめでとうございます♪  田舎のカボチャ娘(#1462) 07/12/13(木) 0:00
   ┣Re:誕生日おめでとうございます♪  名無しのごんべいコトあん(#840) 07/12/13(木) 17:14
   ┗誕生日おめでとうございます♪  みゅー(#2247) 07/12/13(木) 22:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 誕生日おめでとうございます♪
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 07/12/13(木) 0:00
 -------------------------------------------------------------------------
   三谷さん誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ケーキやプレゼントは用意出来ませんでしたけど(笑)
こうやって三谷さんにメッセージを送れる幸せを感じています。

三谷さんの笑顔が私の、esqファンの元気の源です♪
これからも、身体に気をつけて、素敵な歌声を聴かせて下さいね♪

12月のクリスマス・ライブも、京都RAGライブも楽しみにしています。

三谷さんが生まれた今日の日に感謝します。
おめでとうございます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
☆☆☆☆☆☆☆☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誕生日おめでとうございます♪  ■名前 : 名無しのごんべいコトあん(#840)  ■日付 : 07/12/13(木) 17:14  -------------------------------------------------------------------------
   お誕生日、おめでとうございます。
“HAPPY BIRTHDAY TO YASUHIRO”
今年素敵な年になりますように。。。
お身体に気をつけて、ご活躍くださいませ。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 誕生日おめでとうございます♪  ■名前 : みゅー(#2247)  ■日付 : 07/12/13(木) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   カボチャ娘さんすごいですね!午前0時ぴったりに送信するなんて!
とそれは置いといて。

三谷さん誕生日おめでとうございま〜〜〜す。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

きっといろんな人たちからおめでとうメッセージが届いていることだろうと思います。
そんな周りのすべての人たちも含めて、三谷さんの48歳の一年が素敵な素敵な一年になりますように!

47歳の三谷さんも私たちに素敵な音楽を届けてくれて、うれしいうれしい1年でした。年を重ねてもいつまでも変わらぬ情熱で言い音楽を作っていってください。

私が贈ることができるのはこんなメッセージだけですが、気持ちだけでも感じ取ってもらえればうれしいです。

改めてもう一回

誕生日おめでとうございます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 142