過去ログ

Page     149
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Lily  sat(#653) 07/12/21(金) 20:16
   ┣Re:Lily  ジョンとラボたる2693 07/12/21(金) 23:35
   ┗Re:Lily  esq-Online SYSOP:Yass.M. 07/12/25(火) 22:56
      ┗私は幸運にも・・  つぼ(#2666) 07/12/26(水) 20:09
         ┗Re:私は幸運にも・・  にら(#632) 07/12/28(金) 20:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Lily
 ■名前 : sat(#653)
 ■日付 : 07/12/21(金) 20:16
 -------------------------------------------------------------------------
   素敵なプレゼントをありがとうございます〜☆
初めてイントロ聴いた時はスティービー・ワンダーの
「You Are The Sunshine Of My Life」かと思いましたが・・・
本当に、「きれいな曲」ですね。20歳頃の曲ですか?
その歳でこんな曲かけるなんて、素晴らしい!
70年代の洋楽を聴いているようでした。
三谷さんがメインで歌ってるのも聴きたかったかな〜

素敵なクリスマスプレゼントになりました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Lily  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 07/12/21(金) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   聴きたいよ〜まだ来ないよ〜in 静岡

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Lily  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 07/12/25(火) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   よろしければLilyの感想を、他の皆さんもよろしくお願いします。
おそらく次郎も読んでいると思いますので。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 私は幸運にも・・  ■名前 : つぼ(#2666)  ■日付 : 07/12/26(水) 20:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼esq-Online SYSOP:Yass.M.さん:

横浜大世界でのこの「Lily」を生で聴かせていただきました。
ステージで山本さんと三谷さんの出会いや、まつわるエピソードを聞かせていただき、会場は笑いのツボでしたね。
「昔やっていた曲で…」ということで「Lily」のタイトルが上がったとき、、速攻でホール&オーツの「Lily」が浮かんでしまい。。「まさか三谷さんと山本さんで、、『Lily』をやるだなんて!? 心の準備が出来て無い」なんぞ。。妄想に果てていたら、同タイトル異曲でした>そりゃそうだ。(^^ゞ まぁそれはそれで良かったんですけど、本当にあんなにレアなシチュエーションで、レアな曲が聴けてよかったです。生涯心に残るライブとなりました。m(__)m

非常に貴重な「Lily」だから・・ファイナルに行った人だけじゃなくて、沢山の人に聴いてもらいたかったので、、この曲のCD化がとても嬉しいですぅ。
ライブの時は山本さんとお二人だったのに、今回のCDにはまだ見ぬ安藤さんも参加されていて、KeyだけじゃなくてPerな三谷さんもいて。。(*^。^*)
山本さんの甘い歌声に、ちょっとお洒落なAORのような曲。。山本さんの歌声と三谷さんのコーラスというもの非常にメロウで、軽くて爽やかで、とろとろとろける感じぃ。(*^^)v コーラスも今に無い感じで、、「♪〜絵の具に・・」の辺りがとても好きです。年月の重みを感じつつ、でも「変らないんだろうな」と思うと。。こんなスペシャルなCDをいただくことが出来て感無量ですぅ。(T_T)

Y.A.M.のみなさま。。お疲れさまでした&ありがとうございました。m(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:私は幸運にも・・  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 07/12/28(金) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つぼ(#2666)さん:
>横浜大世界でのこの「Lily」を生で聴かせていただきました。
>本当にあんなにレアなシチュエーションで、レアな曲が聴けてよかったです。生涯心に残るライブとなりました。m(__)m
>非常に貴重な「Lily」だから・・ファイナルに行った人だけじゃなくて、沢山の人に聴いてもらいたかったので、、この曲のCD化がとても嬉しいですぅ。

こんな「レア」なことを考えついちゃうとこ、そして それをまた さらっとやってしまっちゃうってとこが、三谷さんなんですよねぇ〜(*^-^*)
ツアーファイナルだけのスペシャルメニューを、こんなふうに、さらに贅沢なかたちにして届けて下さって、ありがとうございました!

>ライブの時は山本さんとお二人だったのに、今回のCDにはまだ見ぬ安藤さんも参加されていて、KeyだけじゃなくてPerな三谷さんもいて。。(*^。^*)

Key(キー)だけじゃなくて Per(パー)な 三谷さんもいて。。
とっても、Good(グー)ですよね (^-^)v(笑)
漂うような心地よいメロディに Percussionと手拍子のリズムがすごく小気味よくて、その上、ギターソロはなんとも憎い素敵さです!

>山本さんの甘い歌声に、ちょっとお洒落なAORのような曲。。山本さんの歌声と三谷さんのコーラスというもの非常にメロウで、軽くて爽やかで、とろとろとろける感じぃ。(*^^)v コーラスも今に無い感じで、、「♪〜絵の具に・・」の辺りがとても好きです。

ほんとうに甘い歌声で、、
聞いていると「Lilyじゃなくて申し訳ない。。。」っていうような気持ちになります(笑)。

三谷さんにとって、とっても貴重な「あのころの我々がいた空気みたいなもの」を、いっぱいいっぱいつめこんで創られ届けて下さったこのCDは、アーティスト名までしっかりと気がきいていて(^-^)v、音に込められた 音だけでない あたたかさや懐かしさなど、いろんなことが感じられました。
とっても貴重で、素敵で、最高のプレゼント、ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 149