過去ログ

                                Page     179
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼たとえ飲酒の検問中とはいえ  にら(#632) 08/3/14(金) 8:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : たとえ飲酒の検問中とはいえ
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 08/3/14(金) 8:32
 -------------------------------------------------------------------------
   麗しき三谷さんのお顔のそばに堂々と顔をよせ、
その吐息を、、、って想像しただけで鼻血が出そうになりました。
ったく、朝から どうしようもねぇ。。でやんす(笑)。

そうそう「息」といえば、思い出すのは、バースディケーキのロウソクを吹き消す時の 三谷さんの気の使いよう。
(「の」の連続で、読み辛い文章だとパソコンに叱られました。「うるせーっ!」(笑))
真摯(この場合「紳士」かな。。)なシャイさが ほろスイーツであり、とってもラブリーでございました(*^^)v

でもでもでも、もし私なら。。。(妄想点火っ(笑))

三谷さんの息で(きゃーっ!(笑))キャンドルの火を消すだなんて!
そんなこの世で一番特別なケーキを、この手に持つだなんていう幸せには、とてもとても絶えられそうになく、
さらに三谷さんの息が(きゃーっ!きゃーっ!!(うるさーいっ!))
私のどこかにかかってしまったとしたら。。。はいっ!そこまで!(笑)

今回のイブニングクールも熱く楽しく聞かせて頂きました。
ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 179