過去ログ

Page     180
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼天国の音楽  esq-Online SYSOP:Yass.M. 08/2/17(日) 17:21
   ┣Re:天国の音楽  ゆめりん#2732 08/2/19(火) 21:51
   ┣Re:天国の音楽  esq-Online SYSOP:Yass.M. 08/2/27(水) 11:26
   ┗Re:天国の音楽  esq-Online SYSOP:Yass.M. 09/4/14(火) 21:36
      ┗Re:天国の音楽  あびとと(#904) 09/4/22(水) 10:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 天国の音楽
 ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.
 ■日付 : 08/2/17(日) 17:21
 -------------------------------------------------------------------------
   今日、バート・バカラックの11年ぶりのライブに行ってきました。
というか、今終わったばかりです。

フル・オーケストラを伴ってのライブ、それはそれは素晴らしく、まるで天国からの調べを聴いているかのようでした。

まだ2公演残っていて、当日券もあるようです。
20世紀最高の作曲家の音楽、ぜひお聞き逃しなく!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:天国の音楽  ■名前 : ゆめりん#2732  ■日付 : 08/2/19(火) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼esq-Online SYSOP:Yass.M.さん:
>今日、バート・バカラックの11年ぶりのライブに行ってきました。

「今回行かなかったら一生後悔するかも!」と思い、16日に行って参りました。
それはそれは優しく、温かく、愛に満ちあふれた世界でした。
名曲の数々が聴けて、ある曲では涙涙・・・。
本当に本当に行ってよかったです!!

こちらで来日の事をお知らせくださったおかげでコンサートへ
足を運ぶことができました。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

会報に書かれていたJTのCD&DVDもとても気になっています。
いつか必ず見てみたいと思います。

そして!5月のバンドライブ、心待ちにしています。
三谷さん、メンバーの皆さまも頑張ってください!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:天国の音楽  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 08/2/27(水) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   http://blogs.yahoo.co.jp/tftfg986/archive/2008/2/24
コンサートに行かれたファンの方から、メールで教えていただいたブログです。
日本側のオーケストラに参加された方の感想です。
なんというか、諸々すべて思った通りでした(笑)。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:天国の音楽  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 09/4/14(火) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   http://www.youtube.com/watch?v=00Vpjx3PfLg
昨年10月、ロンドンでの公演の一部がYouTubeにアップされていました。
ため息しか出ません…。
バカラック自身が美しい音楽の化身のようで、涙が出てしまいます。

オーケストラもさすがイギリスのオケで素晴らしい音をしています。
それぞれのソリスト達の真剣なまなざしもぜひご注目!

今現在も精力的にヨーロッパを回っているようですが、この公演をDVDとしてリリースしてくれないものでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:天国の音楽  ■名前 : あびとと(#904)  ■日付 : 09/4/22(水) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます[晴レ]
今日は気持ちの良いお天気ですね。

>昨年10月、ロンドンでの公演の一部がYouTubeにアップされていました。
>ため息しか出ません…。
>バカラック自身が美しい音楽の化身のようで、涙が出てしまいます。

ほんとうにそうですね[四葉のクローバー]見終わって気がついたら、涙が出ていました。
(いつの間に泣いちゃったんだろ?)

>オーケストラもさすがイギリスのオケで素晴らしい音をしています。
>それぞれのソリスト達の真剣なまなざしもぜひご注目!

若い方々から敬愛されていることが、よくわかります。

>今現在も精力的にヨーロッパを回っているようですが、この公演をDVDとしてリリースしてくれないものでしょうか。

三谷さんが、いつも私たちが三谷さんにお願いしてるのと同じことを言うのって、なんだか不思議な感じ(^^*)。

「共感したこと」にも「同感です!」にも、なにかべつの言葉を選ばなくてはならないような…静かな感動…がありました。

「DVDとしてリリースしてくれないものでしょうか」私もお願いしたい気持ちです。

悲しいとき、嬉しいとき、見られたらシアワセだろうなぁ(^^*)♪と思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 180