過去ログ

                                Page      19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今回も最高に素晴らしかったです♪  にら(#632) 07/4/9(月) 10:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今回も最高に素晴らしかったです♪
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 07/4/9(月) 10:15
 -------------------------------------------------------------------------
   自分でもすっかり持て余すほどの恋い濃い期待(きゃっ!(笑))を抱いてのぞんだ大阪ファンの集いは、昼、夜とも 今回も予想をはるかに上回る素晴らしさでした!

三谷さんに対して投げられた渾身の思いの一曲一曲で構成されるファンの集いライブは、ファンの集いでなければけして味わえないおもしろさ楽しさドキドキ感がいっぱいで 今回も様々な方の 様々な思いに触れられることで 自分だけでは気付くことの出来なかった三谷さんの新しい魅力をたくさん感じさせて頂き、三谷さんのキラキラしたとこをいっぱい胸のなかに頂いて帰ってきました。
どうもありがとうございました!

それにしてもいったい三谷さんって どんくらいの魅力がかくされているのでしょう。
ちょっと目を離した隙の このヤバイぐらいの素敵さって、、どうなんでしょ?(笑)
もうずいぶんな時間 三谷さんのライブを見てきたつもりでしたが その度に これでもかってぐらいに 完璧で罪な三谷さんにこてんぱんにやられ続け、次こそは負けね〜!と心でコブシを握りながらも 結局はまた それ以上に罪な三谷さんにやられ続け、、なんだか知らない間に ものすごく深く遠いところまで来てしまったような でもこれからもさらにまだまだどこまでも続いていってくれそうな そんな期待がさらに欲深く高まって行きます。
こうなりゃもう なってしまったものはしまったものと覚悟を決め とことん行けるとこまでこの道を突き進んでいこうと思っておりますので これからも けしてつきることない三谷さんからあふれ出る魅力で さらなる罪を深め続けて下さいませ。

三谷さんって、歌声や笑顔の素敵さはもちろんのこと ご自分では気付かれていないようなほんのささいなちょっとしたしぐさや心づかいも 会場いっぱいに響きわたる屈託のないでかい笑い声も ご自分が一言一言納得されながら発するような丁寧な話し方も、その全てが 私にとってはいちいちが完璧で最高に素敵で、、、この世で一番大好きです!
そんな三谷さんと過ごせた素晴らしいひととき とてもとても幸せでした。
三谷さんから、そして 昨日 ご一緒して下さった全ての方から頂いた貴重な時間の宝物、ずっと大切にしていきたいと思います。
いっぱいの感謝をこめて。
最高に素晴らしかったです!ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 19