過去ログ

Page     193
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼チケット♪  田舎のカボチャ娘(#1462) 08/4/9(水) 12:49
   ┗Re:チケットぉ〜(T_T)  あやや(#634) 08/4/11(金) 21:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : チケット♪
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 08/4/9(水) 12:49
 -------------------------------------------------------------------------
   5月のバンドライブのチケットが、今日届きましたo(^-^)o

整理番号は大きいけど、久々のフルメンバーでのバンドライブなので、
思いっきり楽しみたいと思います♪

そろそろライブ演奏曲リストは出揃ったのでしょうか?

ワクワクして当日を待ちたいと思います♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チケットぉ〜(T_T)  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 08/4/11(金) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼田舎のカボチャ娘(#1462)さん:
>ワクワクして当日を待ちたいと思います♪

栄えあるキリ番カキコだし@@☆同じく〜(^^♪と思っていたら。
万障繰り合わせて、やっといける目処がついた友人たちから「大阪日曜のチケットが立ち見も当日券も完売で・・・」との悲しい連絡が入り、複雑な心境です。
色々あたってみたけど、万策尽き果て。
役立たずの自分が情けない限り。

・・・せめて、立ち見追加とならんでしょうか>各方面の方々

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 193