過去ログ

                                Page       2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼パール兄弟!  esq-Online SYSOP:Yass.M. 07/3/3(土) 0:43
   ┣Re:パール兄弟!  sat(#653) 07/3/3(土) 21:51
   ┗ふぞろいな果実/パール  R.U.(#0674) 07/3/3(土) 22:27
      ┗Re:ふぞろいな果実/パール  esq-Online SYSOP:Yass.M. 07/3/3(土) 23:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : パール兄弟!
 ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.
 ■日付 : 07/3/3(土) 0:43
 -------------------------------------------------------------------------
   http://www.saekingdom.com/news/news.html
ということで、ひょっとしたら20年近くぶりに、生のパール兄弟を見てきました。

一言で言うと感激!です。全然変わってなかった。
見た目はお互いに(笑)変わったとは思いますが、音は全然変わってない。
新曲や、最近の曲が多く、ぼくが知ってる80年代の曲は少なかったけど、世界観はあの頃のまま。

いつも時代を敏感に反映してジャーナリスティックなんだけど、どこかロマンティックで詩的な少年性を感じさせる佐伯くんの歌詞、ギターだけで空間を作り上げてしまう窪田君のギター、ファンクでぶっといバカボンのベース。若手二人(ドラムとキーボード)もパール兄弟の名に恥じず、さすがに凄腕で、素晴らしい演奏を堪能してきました。

20年ぶりに生で聞いた「世界はゴー・ネクスト」には、本当にしびれました。

名古屋、大阪、とあるそうですし、東京もまた6月にあるみたいので、是非皆さん、足を運んでください!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:パール兄弟!  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 07/3/3(土) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   おー。久しぶりだなぁ。パール。
以前チャットでも、話題が出ましたよね。

>20年ぶりに生で聞いた「世界はゴー・ネクスト」には、本当にしびれました。

カセットテープレベルでしか持ってないんだけど、ひっぱり出して
聞いてみよっかな♪

>名古屋、大阪、とあるそうですし、東京もまた6月にあるみたいので、是非皆さん、足を運んでください!

 ん〜、九州は無いのかかなぁ。って、生で聞いたこと無いんですよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ふぞろいな果実/パール  ■名前 : R.U.(#0674)  ■日付 : 07/3/3(土) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   ツアーが決まった時からめちゃくちゃ楽しみにしてたけど行けなくなりました…

行けても遅刻しそうです(泣)


19時スタートで対バンが終わって
パールの登場はだいたい何時くらいでした?

そして終演は??

最後の数曲でもいいからなんとか間に合え私…_| ̄|○

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ふぞろいな果実/パール  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 07/3/3(土) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   >パールの登場はだいたい何時くらいでした?
>
>そして終演は??
7時開演で、ぼくが到着したのが8時、始まったのは8時半前でした。
終わったのは10時半近かったです。もっと短いはずだったのに、と佐伯君がぼやいてました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2